SSブログ

へヴィメタルアワー(LOUDNESS - LONG DISTANCE LOVE) [YOU TUBE]


LOUDNESS - LONG DISTANCE LOVE

この曲の終わらせ方が、かっこいいー^^


そして、「ジャスコグループ」ってCMが出てきてびっくり。

これは、テレビ放送だったのかな?

ヘヴィメタルがテレビで流れたのかな?

いい時代だなあー。

「 i can't stop this long distance love〜♪」

ハードロック芸人

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

吟遊詩人41

提供はジャスコグループ・・・やりますね^^
88年でもうランダムスターじゃなかったんですね。。。
by 吟遊詩人41 (2010-01-24 01:13) 

ginchanx_5150

長距離恋愛されるのかな????
期待してます!
by ginchanx_5150 (2010-01-24 10:05) 

luca

途中のクリーントーンが好きです(・∀・)
やっぱこの音を目指すなら、当時と同じくらい低出力の
PUがないとダメなんでしょうね〜。
俺のギターじゃ絶対無理です(笑)
by luca (2010-01-24 12:21) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

予約投稿でしたので、前後の記事とつながりがなくて、異端児的な記事になってます。

詩人さん
ジャスコグループで買い物をしようと思いました^^v

ginchanx_5150さん
youtubeで日本語設定にすると、、長距離恋愛とか長い距離愛とかよくわからない変換をしてくれます。

lucaくん
綺麗な歪みを作れる人は、綺麗なクリーントーンを出す事ができるのでしょうね^^
by ハードロック芸人 (2010-01-24 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなところにとりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。