SSブログ

ふと思い出したお話。 [弟語録]

ちょっと前のお話ですけどね。

「群馬と言えば、うどんだよね〜。」

といいながら、”讃岐”うどん屋さんに入ったゴメス名人♪



そう。

うどんを食べながら、

「群馬で(もぐもぐ)

 讃岐うどんのお店を(もぐもぐ)

 出すとは(もぐもぐ)

 挑戦的だよねー(もぐもぐ)」

と、もぐもぐ食べてました。そして

「おいしかったー。」

と。名人、よかったね♪





そして、お店を出たら

「次は、何食べる?」

って、、、さっき、食べたでしょうに。。。








さて、私のブログに 時々 ロックな単語 で

迷い込んでくる方がいらっしゃる模様です。。。

ありがとうございます^^

でも、全然ロックな話を書いていないので

申し訳ございませんm(_ _)m






なので、

たまには、ロックな音楽を貼付けようと思います。



時空海賊 seven seas - 

Fly to the Heaven


このバンドは既に解散しております。残念です。

でも、このように素晴らしい音源は沢山残しております。






ハードロック芸人

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 8

luca

群馬と言えば水沢うどんですね(・∀・)
去年の夏に伊香保温泉に行った際、初めて食べましたよ。
うどん云々より、麺つゆの方がおいしかったのは秘密です(笑)
by luca (2010-01-15 17:00) 

フェイリン

群馬でうどん!?初耳ですw
でも美味しければ良いのです!
by フェイリン (2010-01-15 17:19) 

ginchanx_5150

このバンド最近ですよね?解散したの、、、残念です。

私も群馬とうどんは繋がってませんでした(泣)。
by ginchanx_5150 (2010-01-15 18:14) 

吟遊詩人41

うどんは煮込んだやつが好きです♪
鍋焼きとか味噌煮込みとか・・・近所にうどん屋さんがないです。。。あ、蕎麦屋さんにもうどんがありましたわ^^;
by 吟遊詩人41 (2010-01-15 18:24) 

ぐらはむ

私もうどんは煮込み派デス。
群馬のうどんは初めて聴きました。
食べてみたいですー。

時空海賊 seven seas は
すごいキュートな人がいたバンドですよね。
解散したとは残念です。
by ぐらはむ (2010-01-15 19:03) 

りょん

うどん大好きです!
讃岐うどんも、水沢うどんも大好物♪
3玉一気食べがスタンダードです。。。
by りょん (2010-01-16 01:04) 

の

伊香保の「うどん」☜(・・;)。。。美味い!!
by (2010-01-16 01:49) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

みなさまコメントありがとうございます。

、、、お昼ご飯に讃岐うどん食べてきました♪ 群馬で(爆)
by ハードロック芸人 (2010-01-17 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。