SSブログ

スタジオ練習をした。 [日記_| ̄|○]

またまた、ゴメス名人とスタジオに入りました♪





今日のゴメス名人は、練習にインチキVを持ってきました。

それは、

Vなのに、セットネックではない!


ですが、

ダンカンのSH−4を積んでおります!!
(自分で載せました。)



名人いわく、

「羊の皮を被った狼!!!」

だそうです。






そんな、

名人のシープウルフは名人の腕の中で、吠えてました





そして、練習は適当にしました(爆)


練習終了後、珍ドライバーのゴメスさんの運転で、ごはんを食べにいく途中、

ちょっと危ない運転をするクルマに割り込まれました。

名人「なんだよー。頭の悪くクルマだなー。。。」

そして、私達を追い抜いていきました。

名人「。。。ほら、ナンバーを見てごらん、頭の悪い数字がならんでるぞ♪」











「そのナンバーは、オレの誕生日でした。」









そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

吟遊詩人41

セットネックじゃないVって???
まさかアームも付いてたり???
ダンカンいいっすね〜♪
怖くて自分で交換できませんよ^^;
by 吟遊詩人41 (2009-12-20 02:17) 

MERI

おはようございます^^「piano」です。改名して復活しています☆
よろしくお願いします♪
by MERI (2009-12-20 08:40) 

ginchanx_5150

SH-4(JB)は大好きなPUです。
8年前くらいからストラト系に以降してからはセットネック信仰が薄れ(前はレスポ派)、音が気に入れば関係ないじゃんと、、、
スタジオ練習したいな~
by ginchanx_5150 (2009-12-20 09:53) 

しゃおたお

ご無沙汰しております。
インチキV・・・どのあたりがインチキなのか弦楽器に疎いので
分からないです~
頭の悪い数字=王子の誕生日
名人の評価はキツイのですね。
by しゃおたお (2009-12-20 12:16) 

の

ダンカン?☜(・・;)。。。たけし軍団かと~(T_T)wwww
by (2009-12-21 01:00) 

luca

Vがセットネックだと知りませんでした(笑)
JBは俺も使ってたんですが、敢えてフロントに載せてました。
リアはDuncan Customだったかな?
でもEMGに載せ替えた時に外しちゃったので、どっちも完全に
持て余しておりますf(^_^;)
by luca (2009-12-21 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。