SSブログ

振り返ってみた。 [日記_| ̄|○]

「ああ。オレはどうしてあんなに無駄な時間を過ごしたんだ。」

って三井寿みたいな言葉が頭をよぎる今日この頃。

ハードロック芸人です。

ふと振り返ると、「10代後半から20代の前半は暗黒時代だったな〜。」って思う。


いや、暗黒というよりは、

背伸びして転んだ。

っていう感じ。





でも逆にさ。

若い頃に頂上にいて、後から衰えていくことって

それはそれで辛いだろうし。




何よりも、今となっては

昔の事なんぞどうでもいい。





あんまり他人への文句ってないんだけど、

こと、自分に関しては文句つけたい人生だよ。まったく。







他人への不満を言うくらいなら、

自分で人生切り開くために努力するんさ。





でも、それができないから、みんな悩みながら生きてるわけだ。






でもね。でもね。本当に悔しいのがさ。今のオレが学生になれたら、

遊びながら勉強する自信があるね! 

うん。その根拠は、

今は遊びながら生きてるから。。。

っていけない。仕事してないじゃん(爆)











091208_210606.JPG

魔法使いハードロック芸人。









のんきものは、昔も今も未来ものんきものさ。






そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

まちびとん

スラムダンクですね(^^)
ちょっとフレーズが懐かしかったです。。
by まちびとん (2009-12-15 02:24) 

ぐらはむ

魔法使い素敵デス。
一瞬どーなってんのかと思いましたー。
若い頃ってのは後悔の繰り返しですよね。
暗黒というか、恥ずかしくて封印な感じデス。私、、、。
by ぐらはむ (2009-12-15 06:47) 

のこ

コメント有難う御座いました(〃^∇^)o_彡☆

私も今を後悔のないように生きることにします・・・。
まだ子供のうちにしかできるないことをしないと(笑)
by のこ (2009-12-15 15:28) 

フェイリン

そうそう、そう考えない為に今から頑張ればいいんですよね!
勉強しなきゃっ!
by フェイリン (2009-12-15 17:30) 

吟遊詩人41

歳とったら若い頃より元気になるっていうのが理想です!
衰えたくないですね。。。(アレもコレも)←意味深^^;
by 吟遊詩人41 (2009-12-16 00:12) 

りょん

人生楽しく、がいちばんだなあ
なんて、最近しみじみ思います。
遊びながら、楽しく充実した日々を送りたいですよね。
by りょん (2009-12-16 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しまった。池袋にいます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。