SSブログ

Rock and Roll Crazy Night!! [YOU TUBE]

とりあえず、「週末は遊んだであります。」サンダース軍曹(誰?)



若い衆は、なかなかのプレイボーイ。

女性に上手に嘘をつくんです。



けど、私を巻き込むような嘘をついていたため、私がそれを知らずに釣られてしました。

結果、若い衆は、軽い修羅場でした。




ええ。よく見る光景です。いつも、私の目の前で修羅場が繰り広げられます。




慣れました。どうやら、そういう星の元に生まれたのだと思います。





修羅場をよそに、私はテレビを見ていました。観月ありささんと小池くんが出てました。

私、このドラマを見た事無かったんですけど、なんとなく ドラマの王道チックな展開を

汲み取る事に成功。

わかりやすいドラマだったのですが、私解りやすい方が好きなのでよかったです。




そんななか、

若い衆は、徹平くんのことを「鉄板君」と発言して笑いを誘い、

修羅場を収束させました。











091213_011653.JPG

そして、次の日は実家に戻りました。親の年賀状を作成しました。
(これは年賀状でありません。)


写真は、HARDなYAONのDVDです。

西寺実さんのプロデュースらしく、

寺田さんとマーシーさんとニイちゃんと

愉快な仲間達のロックパーティーでした。






限界ラバースや、インザミラーを演奏してました。
(盲目のギタリスト田川さんがラウドネスの曲を演奏します。)

この単語でピンと来る方は、ぜひ買った方がいいです。





特に、SHOW-YAの映像はカメラアングルが、、、艶やか。

といえば、まあまあ聞こえがいいんですけど。





ええ。

下心丸出しなカメラアングルが多いです。






ええ。ゴメス名人(シャイボーイ)がしきりに

「SHOW-YAのカメラアングルは絶対いやらしいよ。」

と言ってました。

(きっと、うれしいやら恥ずかしいやらなんですよ。)








そして、個人的に感動したのが 下心丸出しなカメラアングル

河村隆一さんが愉快な仲間達として出演していた事です(爆)






ラウドネスとシェイカーとLUNA SEAが繋がったよー!!

って感動したんです。したんです。







そして、最後にラウドネスのクレイジーナイトを演奏するんです。

出演者全員で。

そして、妙に河村隆一さんの声が大きめに聴こえるんです。













すごくフェーダーを上げてるんだろうな〜って。思った(笑)

いえいえ。すごく綺麗な声なんですよ。びっくりしました。






キーは、高くないから、はっきり言うと「なめられがち」な印象が

あるんだけど、あんな綺麗な声は出せない。

世の中にはいろんな楽器があるけど、

ボーカルに限っては、歌の神様に祝福されてないとできないね。





隆一さんのすごさを感じました。





そして、

「3号さんをやさしいなあ。」って思ったのが、
(SHOW-YAのギタリスト)

みんなで演奏するから、いろんなギタリストがソロ回しするんだけど、

田川さんがソロを弾く時に、見えない田川さんの為に、SHOW-YAの「3号さん」が、

さりげなく、田川さんを「いい立ち位置まで行けるように」サポートしたんです。






ほんの一瞬の出来事だったんだけど、うれしかったです。

3号さんって やさしいって。










rock and roll crazy night you are  the heros tonight!!






ハードロック芸人(SUZY)

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

の

サンダース軍曹!!ヒェ~~!「懐かしい」お言葉~^^;
by (2009-12-13 23:49) 

ハードロック芸人

ヒェ~~! 私、サンダース軍曹が何者か知らなかったので、ネットで検索しちゃいました(爆)
by ハードロック芸人 (2009-12-14 00:06) 

ginchanx_5150

これ、、、とっても見たい世代です。特にその、、、カメラアングル、、、、
TsuTayaさ~ん
by ginchanx_5150 (2009-12-14 15:48) 

吟遊詩人41

野音でやった訳じゃないみたいですね。。。
屋台の焼きそばが美味しいんですよ♪
by 吟遊詩人41 (2009-12-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハードなヤオンしまった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。