SSブログ

ヘヴィメタルアワー(Bon Jovi - Livin' On A Prayer [YOU TUBE]

早起きは三文のメタル?(ナニソレ



Bon Jovi - Livin' On A Prayer


とりあえず、ボーカルのジョン様がかっこいい。

よくわからないんですけど、歌もかっこいいです。

ニルバーナのカートといい、今日のジョンさまといい、

私の イケメンに対する嗅覚が 半端じゃない事を お伝えしました。

芸人


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

吟遊詩人41

リッチー様の丸いサングラスが何気に欲しいです^^
by 吟遊詩人41 (2009-11-28 15:07) 

SIBA

ほんと、カッコいいですよね!
全てがカッコいいって、カッコいい!(ややこしい~)
by SIBA (2009-11-28 16:03) 

luca

この曲BON JOVIだったんですね!
サビのコーラスが熱くてカッコいいなと思ってたんですけど
誰の何て曲かわからなかったので、助かりました(o^-')
by luca (2009-11-28 21:32) 

KE

イケメンさんの仲間に入れて欲しいアクセルも
今やザックの如き変化をとげt (ヤメナサイ
by KE (2009-11-29 03:34) 

ちゃこちゃん

ボンジョビさんは生で見ましたが
完成度高すぎてびびりました。
イケメンなうえに歌もすごい・・・ずるいわw
by ちゃこちゃん (2009-11-29 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。