SSブログ

Jesus Christ by Hyde [YOU TUBE]

どうも。続きに、YOUTUBE を貼付けました〜。



Jesus Christ by Hyde


かっこいいー。





変にバキバキ弾き倒すんじゃなくて、

変に昔を懐かしむアレンジじゃなくて、

現代なロックなんだよね。




個人的には、 現代のニルバーナ みたいな印象を持っていて

こんな曲を書いちゃうhydeに 少々 嫉妬しちゃうよ。

でも、hydeには、才能があって 僕には それがないんだから

まあ、しかたないや。





芸人

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

吟遊詩人41

このギターの音も例のアレで聴くとマイケル音になるんですね♪
by 吟遊詩人41 (2009-11-21 15:22) 

ちゃこちゃん

この曲カッコイイですよねー!大好きです。
現代のニルヴァーナ。なるほどそうかもですね。
芸人さんもたくさん才能あると思います!!
by ちゃこちゃん (2009-11-21 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。