SSブログ

「音楽家にカツラは必須アイテムだ」と思う一般人のお話 [日記_| ̄|○]

ゴメス名人は、ラウドパーク(注1)の事を

「フェスタ幕張」と呼ぶ。

(注1:日本史上最大のメタル・フェス)

うーん。「フェスタ幕張」だと

城みちるさん とか 山本リンダさん とか出演しちゃいそうな勢いだ。

さて、続きは続かない話です。

最近残業が続いて ついつい 外食が多くなってきて お饅頭みたいな体に なりそうです。

そこそこ気をつけようと思います(そこそこって。。。)




ふと。「カツラが欲しいな〜」と思う時があります。(ロングなのが欲しいと。)

ええ。おうちにいる時に被りたいんです。(女装??)

いやいや〜。楽器を弾く時に、襟足が見えないと落ち着かないんです。



そして、思った。 

「ヨーロッパのクラッシックの音楽家も

 カツラ被ってるみたいだし、

 音楽するには、カツラが必要だ! 」と。



髪の毛で視界を狭めて 楽器と会話しやすい状態になる。









そんな 私は、

晩ご飯にチェーン店の味噌ラーメンを食べました。

それには、

恐ろしい程ニンニクがいれられていたらしく、

恐ろしい程ニンニク臭で呼吸しています。

これは、内緒話です(爆)










091030_085303.JPG

これを記載しようって思った人のセンスに脱帽。

駅 歩84分って、、、。

言葉にできない BY 小田和正











そんな感じで 今日も素敵な日にしよう♪

ハードロック芸人

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

吟遊詩人41

6720メートル先ですね(>_<)
業界では1分=80メートルです♪
by 吟遊詩人41 (2009-11-19 13:39) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
by ビアンカ (2009-11-19 14:21) 

luca

「ヨーロッパのクラッシックの音楽家も〜」のくだりで
モーツァルトを想像し、「あんなおしゃれカールの
カツラを買うのか!?」と間違った解釈をしてしまいました(笑)
by luca (2009-11-19 15:34) 

フェイリン

エクステなんて如何でしょうか!?
私は髪が多いので逆に提供したいですw
by フェイリン (2009-11-19 15:41) 

Gabriel

うわおもしろい・・・
芸人さんもゴメスさんもお元気そうでよかった!
by Gabriel (2009-11-20 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。