SSブログ

「ゴミ箱自身がゴミになってる」部屋で暮らす男の話。 [日記_| ̄|○]

私の心は 100均に夢中。 ハーイ!Long Distance Love芸人でs(蹴)


楽しいです。100均♪

商品を手に取って、

「これ。使えそうかな〜。どうかな〜。」とか

「100均で買うほうが安いか?ホームセンターで揃えた方が安いか?」とか

数々のドラマが生まれてます。ディスタンス芸人の中で(←どうぞ。ご自由に)




お部屋が乱れまくってるので 100均の収納系の物で

お片づけ名人 やら 収納名人 になりたいです。

上手に 整頓されたお部屋にいると 心が和みますもんね。








最近の流行は 収納ボックスです。 今日も2つ買ってきました。









収納ボックス自体が ゴミにならないように。祈るばかりです。
(ええ。ゴミ箱が1つ余計に多くて、ゴミ箱自身がゴミになってる。45ℓ入り。)
                  ↑内緒話。




私の部屋、基本的に 無駄に物がありすぎなんです。っていうか

捨てられないので(爆)

それでも 捨てられるようになってきたので よかったよかった。








年をとると 月日が流れるのが早く感じますよね。

小さい頃は 1年ってもっともっと長い感じしたのにね。


大人になると、脳細胞が減っちゃっうから、

記憶力が弱くなって、

1日の密度が チビッ子の頃より 薄いのかもしれない。



ちょっと さみいしいね。でも 仕方ないよね。









091023_214240.JPG

聖おにいさん †巻でました。(4巻)

追伸 12月は ぼくの季節なので 鍋パーティー しましょう。










そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人(鍋芸人)

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

SIBA

ホームセンターで買った物が、
100均で安く売ってるとショック大きいです^^;
by SIBA (2009-11-17 17:10) 

luca

100均って収納に便利な物が多いですよね。
俺も結構使ってますよ♪
by luca (2009-11-17 17:46) 

ちゃこちゃん

最近の100均ってすごいですよね。
帽子とかマフラーとかも売ってますよね。
見だすと長い時間見ちゃいます♪
by ちゃこちゃん (2009-11-17 18:31) 

吟遊詩人41

バッタ屋行くと100円以下のモノがあったりして、100均のあとは寄らないほうがいいですね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-11-17 18:51) 

冥憐(メイレン)

みんなでHRGさんの家に集まって鍋OFFですね。
そんな時期になりましたか・・・。( ´∀`)
by 冥憐(メイレン) (2009-11-17 23:31) 

の

100均は、、、、、「酒」デスゥ~(^^)v
by (2009-11-18 01:28) 

moo

タイトルに座布団~
山田く~ん♪
by moo (2009-11-18 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。