SSブログ

よく遊んだ日 [日記_| ̄|○]

ゴメス名人と遊びました♪








091107_163209.JPG
ギター名人がバットをぶん回す。
意外と様になってる構えですね。そこそこ当たっていました。















Image207.jpg

手品をして 手元からバットが消えてしまいましたとさ。




















091107_214107.JPG

ふと。思いつきから 名人と、たこ焼きパーティーをすることにしました。

名人「粉を300g、、、。ねえ。粉は、どのくらいいれればいいの〜?」

自分で、300gって言ってるじゃん。















091107_215213.JPG

ボクらは、「たこ焼きの粉」を買い、それにたまごと水を加えて

つくりました。

素直なゴメスさんは、「たこ焼きの粉」の裏面に書いてある分量で

素直に作りました。

結果、たこ焼き60個分の分量になりました。
(=60個分の分量が記載されていた。)

1人、30個食べるんですよ。。。

私、その分量に圧倒されてしまい、おもわず

「ハードコアな量だね。」

とつぶやいた。













091107_215132.JPG

たこ焼きを作ってる見たいですが、

クッキングペーパーに油をしみ込ませて塗っています。

ゴメス名人が油の分量を多めに設定したため(?)

さらに ハードコア具合が 強くなってきました。

















091107_215310.JPG

おたまなんて 使わないz!

男なら、 だまって 紙コップ!!

ハードコアレベル マキシマム!!


















091107_215400.JPG

上州ハードコアたこ焼き祭りvol 1 絶好調!!


















091107_220125.JPG

この頃は、まともにできる気配がなかった。




















091107_220904.JPG

それでも、それっぽくなってよかった。

















で、60個食べきれたか?というと、、、60個食べてません。

正確に言うと、60個 たこ焼きがつくれなかったんです。

ええ。

ゴメス名人が、 水の分量を間違えて 水が少なかったため

40個しかできなかったんですよ。







名人は、素直なんですけど、注意力が足りないみたいですね。








そして、

昼間のバットのごとく 

ゴメス名人に 振り回される ハードロック芸人。












091107_233053.JPG

第2ラウンドです。

実は、たこ焼きと焼肉の間で シーフード 食べてます。

僕は、焼肉の当たりで 満腹になってしまったのですが、

名人は、「まだ食えるぞーーー!!」と ブレーキを踏みません。










写真を取り損ねたのですが、この後は、

チョリソー 焼いて

焼きそば 食べました。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

吟遊詩人41

やっぱ、〆は焼きそばですよね(o^-’)b
ビール足りましたか?
by 吟遊詩人41 (2009-11-09 01:39) 

フェイリン

たこパいいですね!
関西人はよくやりましたよ!何年もやってないので久々に食べたいなぁ。
by フェイリン (2009-11-09 16:34) 

Rucci

ごちそうさま☆です
3回笑いました ^^
by Rucci (2009-11-09 18:45) 

luca

カオティックハードコアじみてますね〜。
紙コップでいっちゃうあたりが男らしさ全開です(笑)
by luca (2009-11-09 22:23) 

moo

見事なお手前ですね~
^^たこやきと消えたバット、、、

恐るべし!!!
by moo (2009-11-09 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。