SSブログ

初日終える。 [日記_| ̄|○]

戦争が終わった日ですね。

そして、それは勝った方の都合で歴史に記されるような気がします。

難しく考えれば、キリがない。かつ、よくわからない。



ただ、 平和は尊い。 

血を流す戦いなんて、ダメだ。


続きは、続かないよ。













今日は、(昨日は)

ぼくのなつやすみ の初日 でした。










前日におさけを のんでいたので
090813_200609.JPG

 午前中まで 寝てました。








天気がよくて びっくりしました。 

090814_103949.JPG










午後は、プールに行きました。ボクは泳げないのにプールが大好きです。

ひとりでいきました。 おともだちと一緒にプールに行きたかったです。

1人で遊ぶのは限界なので 1時間くらいでプールからでました。




もしも、友達がいたら 日が暮れるまで プールで遊べます。





帰り途中で、近藤マッチを


090814_144922.JPG

飲みました。

夏の味がしました。













インターネットで スラムダンク を見ました。

桜木くんは 天才 だと思いました。

相変わらず、ルカワ はきらいです。

奴は点だけ入れてればいいと思いました。

海南戦を見てます。

結果は、わかってるんですけど、

それでも 見たい! と思わせてしまう、試合展開は

さすがなだ。 と 思います。






ちなみに、 陵南の 魚住 も好きキャラです。







そして、

お肌が微妙に赤いです。小1時間程度の水泳だったのですが

見事なくらい 日焼けしてます。 サンバーンです。







そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

吟遊詩人41

まさか、月曜日とか火曜日とか水曜日とか木曜日とか金曜日もお休み???
・・・全部^^
by 吟遊詩人41 (2009-08-15 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初日二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。