SSブログ

ライブ終了 [日記_| ̄|○]

本番前、、、ドラムのジョーさんが

「リハの時、足が痛くなったから、足をマッサージしてもらった」と

皆を笑わせてくれたら、、、、




キックペダルが破壊した。金属疲労で、バネが破損。





流石に、物にマッサージはできないわな。





金属疲労なんて、目で見てわかるものじゃないから、

本当にアンラッキーとしかいいようがない。




その交換中の時間をヒロさんがギターを引き続けて事なきを得ました。

しかも、お客さんの熱も高まった。




ただし、ボクの演奏はミスが多かった。練習をしようと思いました。



ただ、個人的には、無事演奏して終わるライブより、

ありえないトラブルのほうが

貴重な感じがして面白いので、

それは、楽しかった。



芸人。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

ハードロック芸人

音源、、、録音し忘れました。。。
by ハードロック芸人 (2009-07-26 19:44) 

moo

お疲れさまでした^^
by moo (2009-07-26 20:20) 

ちゃこちゃん

お疲れ様でした♪
トラブルがあったライブは印象に残りますよね。
しかも逆に盛り上がったなら良かったです♪
音源は・・・無しなんですね(*p_q)
by ちゃこちゃん (2009-07-26 21:01) 

吟遊詩人41

ライブお疲れさまです!
トラブルがあってこそライブ♪
っていうか、今日のライブはどのバンドのライブだったのかしら???
by 吟遊詩人41 (2009-07-26 21:17) 

luca

ライブも生ものですから、トラブルはつきものですよね。
来週のうちにライブがどうなるか途端に不安になりました(笑)
by luca (2009-07-26 22:47) 

ハードロック芸人

3曲のミニライブだったのですが、ライブにすべての力を注ぐから、疲れるんですね。

音源は、、、やっちまったなー ですよ。

今日はディープロです。出発点はhydeコピバンです。最近はメタルのカバーになってますが、、、
久しぶりにオリジナルで、ガツンと歌いたいです。

私は、ありえない事が起きる方が楽しいです。どうなるかわからない空気に揉まれてると楽しいです。
by ハードロック芸人 (2009-07-26 23:00) 

しゃおたお

ら、ライブでしたのね。
トラブル楽しめてよかった・・・?
ゆっくり休んでくださいね。
by しゃおたお (2009-07-27 00:22) 

ヘ音

ライヴお疲れ様
アクシデントはつきものですね
だから面白い!(^_^)V
by ヘ音 (2009-07-28 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい天気ありがとうございました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。