SSブログ

Mrびg [弟語録]

ゴメスさんがPCの検索欄に、見慣れたような、見慣れない文字を入力してました。

Mrびg

と、、、

おそらく、Mr.Bigと入力したかったんでしょう。
(ロックバンドです。Mr.Big)

「Mrびg」

、、、なんか、かわいい名前だ。Mrびg




キーボードを見ながら打ち込んだ後、

画面に出てきた「びg」をみて

「あれーなんだこれー!」

ってリアクションをしてくれたゴメスさんでした。

私には、何だかわかってましたけどね^^


まあ、私もPCをいじれなかったら、絶対やっていたよ。

芸人

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

みゅ〜じ子

ごぶさたで~す(ノ´∀`*)

Mr.Bigはコロラド・ブルドッグ♪がお気に入りです~
by みゅ〜じ子 (2009-07-11 15:47) 

吟遊詩人41

ゴメスさん、いじれないんでしたっけ???
by 吟遊詩人41 (2009-07-11 18:09) 

ちゃこちゃん

私は「hyde」と入力したつもりが「hyで」になります。
「Mrびg」・・・このほうがカワイイです♥
by ちゃこちゃん (2009-07-11 22:02) 

U3

Mrびg・・・いい響きだ!
by U3 (2009-07-12 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはよう芸人じゃあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。