SSブログ

使い捨て [芸人のつぶやき]

一昔前は、モノの使い捨ての時代だったが、

今は、ヒトの使い捨ての時代に突入した感があります。

音楽もお笑い芸人も、目まぐるしく入れ替わってますね。

私は、TVをあまりみないので意外と気付いてしまって、

「あれ、この前見た芸人さんは?」って聞くと

「最近は出てないよ。」って、、、

時代の流れが早い。ということを感じずにはいられません。





さて、最近はまたヴィジュアル系って人気が出てきてるのでしょうか?

この前楽器屋さんに行ったらヴィジュアル系コーナーが

設置されていました。

顔のきれいなお兄さん達の楽器が飾ってありました。

一応、ヴィジュアル系発祥時期に楽器に刺激に受けた人間としては、
※私は、ヴィジュアル系だ!と言ってるわけでないので、ご注意を

うれしいです。このまま流行って欲しいです。





というわけで、

仕事の瞑想中に寝言をしゃべっちゃったら?

「それは、寝言ではないよ。

 自分にしかわからない状況を想定し、

 言葉に出して考えをまとめてるんだよ。」

という事を、お伝えしました。





とはいえ、あまり屁理屈ばかり言ってると

脳波を計られかねないので、

3回に1回は「寝言でした。」と嘘をつく事をお薦めします。






そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

そして、たまには、

笑顔に気を配ってみるといいかもしれませんよ♪

笑顔で話しかけると、相手の表情がいつもと違いますから。

ハードロック芸人

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

父ちゃん

おはようございます(*^_^*)
訪問&nice等、ありがとうございます(^○^)
お笑い芸人のことなんて、娘に負けてます(>_<)
まったくわからない^_^;
さぁ!!週の締めの金曜日(*^_^*)
最後は気持ち!!
今日も頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-26 06:09) 

吟遊詩人41

熱しやすく冷めやすい・・・流行りに乗らないのが得策なのかもしれませんね♪
by 吟遊詩人41 (2009-06-26 13:23) 

フェイリン

ヴィジュアル系いいですね~!
アリーナ37とか昔買ってました…懐かしい。
by フェイリン (2009-06-26 15:22) 

ちゃこちゃん

寝言は実はすごいのですね(笑
どんなことを言うのか聞いてみたいです♪
by ちゃこちゃん (2009-06-26 17:04) 

moo

そうなんですよね~
なにげに笑顔で話しかけると 相手の眼差しがやさしくなっていんです^^)
by moo (2009-06-26 21:39) 

はぴふる

HRGさんはヴィジュアル系じゃないのですか?^^
by はぴふる (2009-06-27 16:29) 

ハードロック芸人

☆芸人ですわ♪

今日もがんばります♪

流行に乗り遅れるのは得意です。

ヴィジュアル芸人さんです(蹴×3

それは、自分にしかわからない素敵な言葉ですよ。

相手の緊張がほぐれる様がみれますね。

ボクは、ヴィジュアル系でないです。自虐笑い系です!
by ハードロック芸人 (2009-07-05 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然体でいこう。クリーピンです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。