SSブログ

「他人の悪口を言って楽をするのはやめよう。」 [芸人のつぶやき]

「他人の悪口を言って楽をするのはやめよう。」

福山さんが、こんな言ってました。CMで。

まさにその通りだと思った。

ごめんなさい。続きません。

いい言葉だなあ。


「他人の悪口を言って楽をするのはやめよう。」

悪口が言いたくなったときに思い出そうと、思います。


そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

ちゃこちゃん

なるほど。良い言葉ですね。
私も言いたくなったときは思い出すようにします!
by ちゃこちゃん (2009-06-21 00:25) 

ハードロック芸人

悪口を言うのは仕方ないと思うんだ。ボクは言うよ。

でも言わないで、生きていける方が素敵だと思う。
by ハードロック芸人 (2009-06-21 00:33) 

吟遊詩人41

言うのは自由ですが・・・人前で言うのはクールじゃないですよね♪

by 吟遊詩人41 (2009-06-21 00:36) 

ハードロック芸人

そういうことです^^

でも、文句を言いたい状況を

文句を言えない状況にできたら最高ですよね。
by ハードロック芸人 (2009-06-21 00:45) 

まちびとん

いい言葉ですね。
何かのキャッチフレーズに使われるといいですね。。
by まちびとん (2009-06-21 02:08) 

はぴふる

楽になってました。ごめんなさい(笑
つい、ボヤいちゃうけど、聞き苦しい悪口は避けたいですね。
by はぴふる (2009-06-21 11:38) 

ハードロック芸人

思わずピンときた言葉でした。

まあ、言葉自体が極論だと思うので(笑)

by ハードロック芸人 (2009-06-21 12:07) 

ハードロック芸人

☆芸人だよ。

他人の悪口を言うくらいなら、自分の夢を語りたいなあ。
by ハードロック芸人 (2009-07-05 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Heavy Metal Hour!! R..体質変化? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。