SSブログ

部屋は心を映す鏡 [芸人のつぶやき]

よし!!

部屋掃除するぞ!! 




うん、、、来週やろう。


この所のスランプの原因は、部屋の秩序が崩壊気味だと思う。

部屋は、心の状態を映す鏡。

だと思ってます。

ええ。私の部屋の状態は、崩壊してます。

長野に居た頃は、それはそれは綺麗な部屋だったんです。

部屋掃除がブームだったんですよ(信じられない。

なのに、こっちにきたらすっかり「うさぎ小屋」と化してしまった。

ええい。グチグチ言っても始まらない。

部屋を片付けよう。そしたら、

心置きなく遊べるよ。

めざせ きれいなうさぎ小屋。











090509_210756.JPG

ゴメスさんギターです。ボクの誕生日にボクが買ったんだけど、

買った瞬間に

「これは、自分のモノじゃないな。」と思っていた。

そうこうしてるうちに、事の成り行きで、ゴメスさんにあげた。

普通の人は、買う前に気付くらしいんだけど、

ボクは、買ってみないとわからないんです。

なので、買ったまま放置されてるものが ちょこちょこ あります。






そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

吟遊詩人41

ギター買ってくれるお兄さん欲しいです♪
親戚のおじさんからお古はもらいましたが買ってはくれませんでした。。。当たり前か(^-^;)
by 吟遊詩人41 (2009-06-15 13:33) 

ちゃこちゃん

ギターをくれるお兄さん欲しい・・・♥
部屋が散らかると掃除が面倒ですよね。
何も出さないようにしてます(笑
by ちゃこちゃん (2009-06-15 16:22) 

フェイリン

私も片付けるの嫌いです…!
片付けはしますが、荷物が多いのが問題かしらw
by フェイリン (2009-06-15 19:29) 

冥憐(メイレン)

私も楽器をやり取りする兄弟が欲しかったです。
兄弟で音楽やってるってすばらしい!

友達にふっかけても音楽に目覚める様子ないし・・。

すでに目覚めてる人とお友達になるしかないわぁ~。
by 冥憐(メイレン) (2009-06-16 01:02) 

はぴふる

従姉にフィギュアスケートの靴を貰ったことがありますが
当時、スケートなんてしたこともなく
座敷で履いたら、母に怒られました^^;
私も楽器が欲しかったです(-_-;)
by はぴふる (2009-06-16 13:57) 

えありす

せめて可愛いピックだけでも欲しい^^
by えありす (2009-06-16 23:02) 

Qoo

埋もれてる楽器引き取ります(^^)
by Qoo (2009-06-18 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。