SSブログ

ヘヴィメタルアワー(西寺実「あゝ無情」 [日記_| ̄|○]

西寺実は、
日本を代表する3大ハードロックバンド、
LOUDNESS二井原実による音楽ユニット。

です。ちょっと前に、ゴメスさんが日記に書いていたのを
思い出して「西寺実は、こんな人達だよ。」とYOUTUBEを貼付けました。


「あゝ無情」は、アンルイスの曲。カバーしてます。

ちなみに、彼らのアルバム「ふぞろいのロックたち 其之壱」を聴きました。
「あゝ無情」以外は、即効性がなかったです。



画面の左から、

西田さん、寺田さん、ニイちゃん、

です。


この動画のニイちゃんがレ・ミゼラブルな感じがします。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

吟遊詩人41

カラオケ行きたくなります〜!
by 吟遊詩人41 (2009-06-06 13:57) 

ちゃこちゃん

ボーカル3人でユニットって珍しいですね!
マーシーの踊りと二井原さんのセンスと寺田さんの胸に釘付けです♥
by ちゃこちゃん (2009-06-06 15:01) 

Qoo

寺田恵子懐かしい~
ライヴハウスで一緒になったことがあったよ
by Qoo (2009-06-07 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。