SSブログ

歯の夢 [夢]

歯がぐらぐらになって抜ける夢を見ました(汗

怖かった〜。

ええ。歯の夢は、たまに見ます。

まあまあ、夢の中では、「これは夢だ」と思える事があるですけど、
※具体的には、悪い奴に追いかけられて、捕まったりすると
 「夢だから、もう一回やり直し」と追いかけられてる場面から
 始めたりできる。無駄かつ皆からの信憑性が低い 芸人の特技。

歯の夢は無理。ずっと歯医者さんで謝ってた。

さて。「疲れ」は、抜けないものなのですね。実感してます。

もっと若い頃は、疲れなんか、全然楽勝だったのに、
それでも「疲れが抜けないわ〜。」なんてほざいていたけど、

今は、本当に「抜けない。」って思います。
この倦怠感は、なによ〜! 

ちょっとやそっと寝たくらいじゃ回復する
レベルじゃないかも^^

すっかり、疲れ という名の折り目が体に染み付いてしまった感じ。

それでも、
「早く寝たほうがいい。」と思っていても、
なかなか寝られなかったりします。

あーだ、こーだ 言っててもはじまらないから、

規則正しい生活をしようと思います。。。難しいー!!

体のコンディションを整える事は大事。
でも、
どこかで無理をしなくてはいけない時もある。

人間とはそんなものだと思う。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ちゃこちゃん

20才ぐらいのときって徹夜とか全然平気でした。
今、徹夜とかしたら死んでしまいそうです・・・
夢だから追いかけられなくてもいいじゃん!ヤメ!
とはならないのですね。
追いかけられて逃げきりたい鬼ごっこマニアでしょうか?[♥óܫò]
by ちゃこちゃん (2009-05-14 00:48) 

吟遊詩人41

土曜日朝方までギター弾いてると一週間抜けないです(>д<)
ずっとその繰り返しですが!
仕事の疲れと遊びの疲れじゃ質が違いますよね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-05-14 08:06) 

フェイリン

歯が抜ける夢…コワッ。
私は子供の頃戦車に轢かれる夢をよく見ていました…何故?
by フェイリン (2009-05-14 13:31) 

えありす

歯が抜ける夢、見たことあります。
「あ~疲れた」は口癖というか、やりたくないことから
逃げる時に言ってたりします^^
by えありす (2009-05-14 20:53) 

はぴふる

歯が抜ける夢・・・ストレスが溜まっているのでは?
規則正しい生活、してみたいです^^;
by はぴふる (2009-05-15 23:53) 

ハードロック芸人

歯がボロボロになって、かかりつけの先生にあやまってました。

そんな夢でした。
by ハードロック芸人 (2009-05-23 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲が出る時、、、感動しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。