SSブログ

ヘヴィメタルアワー(コンチェルトムーン [日記_| ̄|○]

昼間だけど 月 だぜ!
ヘヴィ––––––メターーーーール!!!
※ライブとかだと、このくらい伸ばしてシャウトする人とか稀にいますね^^



Concerto Moon - Alone In The Paradise'01

この曲、一番好きです。

ただ、イントロの焦らし、、、なんかいやだなあ(笑
※2:00くらいからスタートする

早く弾きなさい。。。と。

まー、とにかくギターソロが凄い。

スタジオ版? または 座って弾いてる? ってくらい
正確ダーネー^^

かっこいい。

ハードロック芸人


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

吟遊詩人41

どーもありがとー!って、、、日本人なんですか???
ギターの位置が意外と高めなんですね。
by 吟遊詩人41 (2009-04-11 15:03) 

KE

私は座っていないと弾けません!
「 早く弾きなさい 」 にNice!を送ります (笑)

by KE (2009-04-11 20:57) 

ちゃこちゃん

焦らし・・・彼はドSなんだと思います(笑
疾走感あって展開も面白い曲ですね♪
by ちゃこちゃん (2009-04-11 21:54) 

sakuran-pon

燃えましたっ。しかし最近、こういう男子をみていると「またこんなカッコつけて、女子を騙そうとしてるわねっ!」とつい思ってしまう、お年寄りな私。。。
by sakuran-pon (2009-04-11 22:21) 

はぴふる

イントロは「だるまさんが転んだ」?
曲は・・・まさに「鬼ごっこ」ですね♪
ボーカルの彼がマイク片手に、この声で追いかけてきたら・・・( ̄▽ ̄;)!!
by はぴふる (2009-04-12 13:06) 

ハードロック芸人

☆芸人コメント

☆吟遊さん
日本人ですー。日本人離れしてる日本人です。

☆KEさん
島さんに向かって「早く弾きなさい」って言ってしまった自分が怖いです。。。そういう意味ちゃうですよ^^

☆ちゃこちゃん
ドSな感じしますよね。少なくともMじゃない(爆

☆sakuran-ponさん
女子を騙そうとしているって、、、^^

☆はぴふるさん
だるまさんがころんだ。。。何となく上手い例えですね。
イメージしちゃいました。

では。
by ハードロック芸人 (2009-04-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

標準?更新を忘れた芸人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。