SSブログ

実は、、、 [日記_| ̄|○]

もし、

ボクが消えてしまったら、、、

って考えてしまった。もし、

ボクが消えてしまって、更新できず。

だよね。そうすると、、、



いつまでも、

時がとまったままのブログができてしまって、、、



そうすると。

数少ないけど、少ないが故に

熱心に読んでくださる読者の

時を止めてしまいそう。。。



ボクが消える確率は100%ないんだけど、、、

消される確率は0%じゃないわけで、、、


なので、

最後の更新から半年放置されたと思ったら、

ボクは、ブログを放棄した。

と思ってください。






でも、、、予約投稿で記事を埋め込んでるんで、

サプライズでアップするから、、、









ハードロック芸人 1048
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ハードロック芸人

消される、、、っていうのは、

ヒットマンに狙われてるとかじゃなくて

「不慮の事故」

ってことね。
by ハードロック芸人 (2009-04-11 00:21) 

ちゃこちゃん

ちょww切ない記事だったのにヒットマンでふきましたよ(笑
芸人さんのブログの大ファンなので
消されないようにしてください!!
by ちゃこちゃん (2009-04-11 00:41) 

ハードロック芸人

切ない中に笑いを封じ込める。。。

、、、なんてな(和久さん。)
by ハードロック芸人 (2009-04-11 00:50) 

swm104

適当な、突っ込みを期待してるんですが???
by swm104 (2009-04-11 00:54) 

ハードロック芸人

というわけで、うっかり消えてしまったのは、
間違って消してしまったです。
by ハードロック芸人 (2009-04-11 09:22) 

吟遊詩人41

ご挨拶して消えるのも・・・切ないです!
by 吟遊詩人41 (2009-04-11 15:11) 

KE

それでは私が更新しておきm (ヤメレ

by KE (2009-04-11 20:37) 

はぴふる

私のブログは、ほとんど消えかけてます♪(違)
by はぴふる (2009-04-12 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉川晃司 「アクセル」標準? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。