SSブログ

ライブ告知 [音楽:雑記]

はい。サポートのはずだったのですが、いつのまにか正式メンバーに組み込まれた(笑)
ロックバンド、Deep Rose Christのライブ告知です。

3/1 (Sun)
場所:前橋アキュラシー( http://www9.plala.or.jp/accuracy/ )
開場:PM 2:30
開始:PM 3:00
前売り:1000円+drink
当日:1200円+drink

必ず来て!

とは言わないから。

「伊香保温泉の帰りがてらによってくれ!!」

と言いたい。

いえいえ。温泉行った後で、ライブ観戦はありえないし。

というわけで、いつも通りコメントと念をここに向かって飛ばしてください。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

ちゃこちゃん

前橋・・・?・・・群馬県!
そんなに急に旅行に出れる身分じゃ
ありませんので(ショボン。。。
念を送らせて頂きます(イラナィって・・・
がんばってください(❤ฺ→∀←)ファイト
by ちゃこちゃん (2009-02-23 00:58) 

吟遊詩人41

こ、今度の日曜日?
伊香保温泉いいっすね~!
っていうか、南下は?
それでは当日念を送ります(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-02-23 08:15) 

shin

頑張ってくださ~い!


レポ楽しみにしています。
by shin (2009-02-23 08:51) 

しゃおたお

伊香保温泉・・・行きたいな~
当日 しっかりと念を送りますから待っててね♪
by しゃおたお (2009-02-23 12:21) 

はぴふる

この際、伊香保温泉でライブを!(蹴
当日は必ず念をお送らせて頂きますので、安心してね♪(不安倍増?^^;

by はぴふる (2009-02-23 14:35) 

みゅ〜じ子

がんばってますね~♪ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
隣県なら行きたいところですが、、、
by みゅ〜じ子 (2009-02-23 15:57) 

KE

隊長、リンクアドレスの最後に ) が潜入しております!

1日にも念を飛ばしますよ
私の生霊が現れてしまうほどに! (アッチイケ

by KE (2009-02-24 00:00) 

ハードロック芸人

大将!!

リング、、、飛ばしました。。。

ええ、、、祈りました。
by ハードロック芸人 (2009-02-24 00:09) 

ギターオタク。

Ж 温泉vsライヴ?
温泉ロック?
浴衣ステージ?

ネタを楽しみにしてるから・・・
ライヴと笑いのコラボ!
by ギターオタク。 (2009-02-24 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心が暖まった瞬間なんと!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。