SSブログ

ドラムな話。ちょっとマニアック。 [日記_| ̄|○]

あんまり好きじゃない、ドラム打ち込み作業。

だけど、プロのドラマーさんが叩いてる音源を
ドラム譜見ながら打ち込むとちょっとした感動を味わえる。

アンセムのオンスロートって曲を打ち込んでるんですけど、
(まだ途中。

なかなかどうして、いいじゃない。このドラム♪

もう、
ドラムを聞いてるだけで、バンドの音が聴こえてくるじゃありませんか。

歌うドラム、、、。プロってすごいなあ。

うーん。完成したら、みんなで演奏してあわせようっと。

「乗り気じゃない作業に、意外な楽しみってあるんですね。」

いや。乗り気じゃないなあ。と何となく敬遠してる部分に
まだしらない楽しみが隠されてる?というのでしょうか。

ハードロック芸人
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

Qoo

地道な打ち込み作業、僕には出来ません
4小節でお手上げになります
by Qoo (2009-02-10 05:21) 

KE

自分は結構好きです
自分では叩けないフレーズが

実にスムーズに流れる川の如くどうのこうの (意味不明

by KE (2009-02-11 00:41) 

はぴふる

マニアック過ぎてチンプンカンプンでどうのこうの・・・(自爆
by はぴふる (2009-02-11 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。