SSブログ

ある〜日突然考え〜た [日記_| ̄|○]

ど〜しておれはがんばってるんだろう〜♪

ってそんなにがんばってないんだけど、考えた〜♪

なんでだろうね(爆

ただね。

たかだか、三日くらい前の記事とか読むだけで、

「三日前の自分よ。三日後の自分は人間レベルが上がってるんだぜ。」

って報告したくなるのよ。

あと、オマエの今のがんばりは無駄にしないからな。って思う。

三日前の自分なんて「子分(爆)」みたいなものだし、1年経てば弟みたいなものだ。
子分や弟に恥をかかすわけにはいかない。

だから、過去の自分にいい報告ができるように、がんばろう。

って思ってます。

ハードロック芸人
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ゴメス チェンバリン

どうもゴメス チェンバリンです。
なんだかいいコト言ってるなぁ。
頑張れ~。

ごもっとも~♪
by ゴメス チェンバリン (2009-02-08 01:59) 

Nishi

自分の仕事が社会においてどんな意義を持っているのかとかはよく考えます。


なにか「頑張る根拠」って欲しくなる時があるんですよね~。
by Nishi (2009-02-08 08:10) 

SIBA

私も、主婦頑張ってま~す♪(^^)
でも、人生は長い!
最後まで、この頑張りが続くよう、
適度に手抜きもしてますよぉ~(^^ゞ
by SIBA (2009-02-08 16:19) 

吟遊詩人41

成長してるのは若い証拠♪
但し、成長が止まっても、いつ死んでもいいように何事も精一杯やってます(萌え♪中心に)(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-02-08 18:32) 

えありす

素晴らしい考え方ですね!
見習いたいです^^
by えありす (2009-02-08 19:42) 

はぴふる

三日前の記憶が曖昧です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私は過去を越えられるのでしょうか?(笑)
by はぴふる (2009-02-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。