SSブログ

泳いでる夢 [夢]

泳いだ夢を見たのは初めてです。

プールにいました。
そしたら、最近は疎遠になってしまったそこそこ仲の良かった友達がいました。

ボク「久しぶり。」当たり障りなく言葉をかけて、ボクもプールに入りました。

彼は、平泳ぎが得意。あっという間に遠くに行ってしまいました。
ボクは平泳ぎが苦手なので、いつまでたっても進まない。

ボク「まあ、こんなもんでしょうな。」と泳いでた。
走る夢と違って、遅い事に違和感を感じていなかった。

その時、謎の人の声がして、「背筋を思いっきり使うんだ。」

といって僕の状態を思いっきり反らした。そしたら、、、

すいすい泳げるようになった。

「なんだ、このスピードは!!!」びっくりした。

キョロキョロするけど、誰もいない。。。

そしてその後、「でも君は背筋ないから、やっぱりダメだな。」と

きつい一言。









とまあ、こんな夢でした。

何が言いたかったか?というと。
走る夢と違って、泳ぐのが遅くても違和感がなかったことでした。

さて、昨日今日とめずらしく残業するハメになった事で、
仕事に張り合いを感じてます。

ええ。仕事好きですから。
働く事は、結果的には、他人を幸せにする事に繋がるわけですから。
もちろん、自分も幸せになります。働く事で。

では、、、明日は、、、ギターの話でもしてみようかな。
※仕事系じゃないんかい!

まあいいや。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

ギターオタク。

Ж 寝てるときは、横になってるから
泳ぐ夢のスタイルに適してるのでは??

オイラも昨日、すげぇ変な夢にうなされた・・・
by ギターオタク。 (2008-11-27 08:55) 

吟遊詩人41

泳げないから泳いでる夢を見たことがないです(-_-;)
萌え女子にも溺れてますが♪
by 吟遊詩人41 (2008-11-27 12:55) 

sakuran-pon

あー。私も背筋ないからダメかもーw
by sakuran-pon (2008-11-27 22:59) 

KE

自分は、海に沈んだ街の中で
段々と真っ暗な海底へ沈んでいく夢を見たことがあります

泳げないので違和感は無かったでs (蹴

by KE (2008-11-28 22:53) 

はぴふる

中学の背筋力測定で、目一杯頑張ったのに先生に「ふざけるな~!」
と言われて、3回も測定し直しましたが、結局数値は変わらず
先生の目が点になっていた事を思い出しちゃいました(-_-;)
泳ぎは得意なんですけど・・・ね┓( ̄∇ ̄;)┏
by はぴふる (2008-11-29 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEVEN SEASの新譜2008-11-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。