SSブログ

広がってる。 [夢]

日曜日、睡眠中に夢をみました。
変な人が私の命を狙ってる。というか、やたら追いかけてきます。

逃げようと思ったんだけど、思いきって立ち向かってみた。

相手の動きに体がついていかない。思うように体が動かない。
でも、なぜか一本背負い(または、背負い投げ?)の体勢になって

そのまま相手を路上に叩き付けました。「あれ、、、勝っちゃった?」

最近は「追いつめられる夢を見ても、逃げずに戦う夢」を見るようになりました。

あとは、走る夢。あれって結構足が動かなくて気持ち悪いよね。
「何で、こんなに足が重いんだろう、、、それなら、いっそのこと飛んでしまえ。」
という具合になる。そうすると体が軽くなって飛ぶ。

よくわからないけど、何となくモノの考え方が変わってきたのかな。

いや。変わったというより、考え方が広がってる気がする。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

ぴーちゃん☆

おはよーです♪HRGさん☆
昨日は、たくさん心のこもったお返事有難うございましたーー!!!
お久しぶりでしたのに・・すごく嬉しかったですっ☆
プレゼントってホントに悩みますよね・・近くにいたら私もきっと
HRGさんご兄弟のように一緒にお食事にすると思うのですけど♪
一緒に食べたいし♪(笑・・でも、物を贈るので、毎年めちゃくちゃ
悩みます(><)今年は、ブーツとバックを贈りましたけど☆
靴のサイズ、母と私同じなんですよー♪
でも、悩んで色々探すのも楽しかったりするのですけどね☆

夢・・・。最近、見ないですーーー(汗・・
でも・・怖い夢はいやですーーーー(><)昔は私もよく追いかけられる
夢みました♪でも、ホントに足が重くて重くてなかなか前に進めないの
ですよね(汗・・
でも!!HRGさんは今回みごと相手を投げ飛ばして勝利☆☆☆・・
素敵!カッコイイですっ!やっぱり私もかよわい女子?なので
強いお兄さんに憧れちゃいますーーー☆
by ぴーちゃん☆ (2008-11-18 08:10) 

ギターオタク。

Ж 夢ん中で足が重いのは、ふとんかけてるからなのかなぁ??
怖い夢は、超よく見る、なのだ。。

何かに、怯えてる??
by ギターオタク。 (2008-11-18 08:53) 

しゃおたお

実家にいるとき首を絞められた夢を見たら・・・


実際に首絞められて・・・いやいやいや、わんこが首の所に乗って
散歩の催促してました。

by しゃおたお (2008-11-18 08:59) 

吟遊詩人41

穴に落ちることはよくあります。
金縛りで目を開けたら誰か立ってたり。。。夢じゃない(・・;)
by 吟遊詩人41 (2008-11-18 13:10) 

KE

夢でオバケと遊んでるタマゴです
以前はよく自分に刺されてました (笑)

by KE (2008-11-18 19:35) 

SIBA

最近、ちょっと不眠症気味です。
やっと寝入って、今度起きたら朝って感じなので、
夢をみる暇もありません^^;
by SIBA (2008-11-18 21:58) 

nomoto姉さん

夢って けっこう自分の気持ちに左右されて
出てきちゃったりしますよね
勝った夢ってあんまり 見たことないんで
ちょっと羨ましいかも(笑´艸`) プッ♪
by nomoto姉さん (2008-11-18 22:02) 

sakuran-pon

>睡眠中に夢をみました。
というところが素敵♪起きてる時は何を見るのでしょ?
私も一時飛ぶ夢多かったです。
by sakuran-pon (2008-11-18 23:13) 

みゅ〜じ子

やったね!正義のヒーロー HR芸人マン!

追いかけられる夢は嫌ですよね~、早く走れないから(;><)
最近爆睡なので夢を見ない
見てるかもしれないけど即忘れるアタクシです(;^^)
by みゅ〜じ子 (2008-11-18 23:37) 

ハードロック芸人

☆HRGです。コメントです。

☆ぴーちゃん☆
一等賞ありがとう!!
食事は好物を知ってる分、安心できるプレゼントだけど物は難しいよね。離れてるぴーちゃん☆としては余計大変☆
靴のサイズが同じなら、同じ形の色違いとかをプレゼントしてもいいんじゃない?

>でも、悩んで色々探すのも楽しかったりするのですけどね☆
うん。相手がよろこぶ姿を想像して探すのって楽しいね♪

僕も夢は久しぶりに見たんです☆
最近は「前向きに行動する夢」が多くなりました。「あれ、なんでピンチなんだろう?でもどうにかしなくちゃ」って思うようになりました☆☆☆

>強いお兄さんに憧れちゃいますーーー☆
いやいやいや。
実際は、おチビさんなので力持ちな人には勝てません(汗)
でも、精神力は鍛えてます♪♪♪

☆所長さん
ここは、空を飛ぶイメージで寝てしまえばいのでは!!

☆しゃおさん
わんこは、人間の起こし方を熟知しています♪

☆吟さん
金縛り系は、僕も常連です。
前向きな夢も多くなりましたけど、歯がボロボロに溶ける夢も見る事があります。これは飲み会の連チャンで体が疲れてる時に見ます。

☆KEさん
僕は、鬼太郎にでてくる妖怪に、ドスで脇腹を刺された夢を見た事あります。血の暖かさと痛さを感じました(ひーえー)

☆SIBAさん
ああ、、、僕は夜更かししすぎるとそうなっちゃいます。
耳鳴りがずーっとして、寝たと思ったら朝。

会社で睡眠補給、リポビ◯ンスリープ!!

☆nomoto姉さん
僕も勝った夢を見るようになったのは最近です。
夢は、体調とか精神状態を写す鏡のようなものなのでしょうね。

☆sakuran-ponさん
>というところが素敵♪起きてる時は何を見るのでしょ?
僕の場合、起きてるときも夢見てるので(謎)
寝てるときか、起きてるときかはっきりさせておきたかったです(照)


by ハードロック芸人 (2008-11-18 23:39) 

ハードロック芸人

☆HRGです。コメントです。

☆みゅ〜じ子さん
芸人マン、着実に正義のヒーローに近づいてます。

走れない夢で「飛んでしまえばいい」って思うようになった自分に感動しました。

といっても、やっぱり走れないまま「あれ〜いつもトレーニングしてるのに、なんでこんなに足が遅くなっちゃったんだろう。」って思います。
by ハードロック芸人 (2008-11-18 23:42) 

EVH

私は最近夢らしい夢を見ていませんねぇ・・・って、眠っているときだけ
でなく、実生活でも夢を持てていない?!・・やばい(笑)

by EVH (2008-11-19 00:07) 

の

そう!良く似た夢みました、、若い時、('_')
by (2008-11-19 01:01) 

Qoo

実生活では逃げて下さいね(^^)
一本背負いは封印した方が良いと思います
by Qoo (2008-11-19 10:29) 

はぴふる

金縛りに打ち勝つ自信があります♪(蹴)
by はぴふる (2008-11-23 21:39) 

ハードロック芸人

☆HRGです。コメントです。

ボヘミア〜ン!!

、、、気にしてください(爆)

☆EVHさん
じゃあ、夢を見ましょう。私と一緒にMSG狙いましょう。

☆のさん
若い頃に見やすい夢なんですかねえ。

☆Qooさん
はい。逃げます。私、体が小さいので格闘系には向いてないですからね。

☆はぴふるさん
金縛り中に首を絞められた事あります。で、そっちの世界に行って首を絞めてるやつを退治しようとしたら、「本当に帰れなくなるぞ!」って言われました。

ええ。すごい夢でした。
by ハードロック芸人 (2008-11-23 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。