SSブログ

似てるらしい。 [ダイエット]

080815_151857.JPG


15%です。普段は13%くらいなので、よくないです。
でも、仕方ないや。運動してるのに下がってしまってまうのはどうしようもない。



リーダーからメールがあった。

「突き指大丈夫かい。」

すごくうれしかったです。「僕も、ちょっとは気にかけてもらってるんだなあ。」って。

リーダーはお酒が飲めない人。
やはり、「酒飲まない人=平和的な人」っていう方程式は鉄板です。

リーダーとメールしてたら、僕が芸能人の◯◯に似てる。という話になった。

これまで私に似てるといわれた芸能人の皆様。
・中田英寿
・佐藤隆太

自分で言ったんじゃないすよ。

でもオレの中で、隆太さんは「まあそっちけいかも〜。」なんて思ってた。

リーダーのメールには、「ヤスコとケンジに出てるんだけど。名前わからないんだ。」
つづけて、「松岡の子分みたい奴なんだけど。そいつにそっくりなんだよ。」って書いてあった。

「おれに似てる=子分」っていうのが引っかかるんだけど、気になるから調べてみた。
















多分この人だ。

http://www.joyoliving.co.jp/topics/200705/tpc0705007.html

渡部 豪太さん

PCから50cm離れて見てみ。

おれは、似てるかもー(嬉)ってところ。

まあ実は「自分に似てる」っていうのを持ってきました。
というのも、この人、写真によってまるっきりの別人。

※オレとは到底似つかない写真がほとんど。


動画もありました。
http://jp.youtube.com/watch?v=es--fmZm60U&feature=related

渡部 豪太さんのファンの方、気分を害したらごめんなさいね。


ちなみに身長は177cmあるらしくて、
やっぱりどう考えても163cmの僕とは似ても似つかないのである。

明日は、ゴメスさんでもネタにしよっかな♪

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。みんなも幸せにね!

ハードロック芸人
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

ぴーちゃん☆

こんばんは☆HRGさん♪
はいっ!はーいっ!!ヤスコとケンジ・・大好きで
よく見てますっ!!似てますっ!言われてみたら・・
HRGさんにそっくりですね☆(本物のHRGさんにはお会い
したことないですけど・・。)CMもよくみますね!
優しくて可愛い笑顔がとても素敵なひとですよね☆
最近、気になる俳優さんのひとりです!
といいうことは・・やっぱり私はHRGさんのファンなのですね♪(照・・
by ぴーちゃん☆ (2008-08-29 00:55) 

Nishi

だいえっと・・・・・ゆるやかな増加傾向なのですこしでもHRGさんに近づけるよう頑張ります!!
by Nishi (2008-08-29 06:46) 

しゃおたお

写真よりも動画の方が雰囲気似ているかもね☆

by しゃおたお (2008-08-29 12:20) 

吟遊詩人41

ハードロック・カフェでJUMPのPVみてたら、若いエディが芸人さんに似てました。髪型も似てた!
by 吟遊詩人41 (2008-08-29 13:18) 

れん

本人見た事ないから、、、んん、、、男前ですヤン~(^^)v

by れん (2008-08-29 20:07) 

luca

あのドラマたまに見てますよ(・∀・)
俺はどっちかっていうとゴメスさんの方が
似てるかなって思いました。
HRGさんは佐藤隆太っぽいですね〜。
by luca (2008-08-29 21:27) 

ハードロック芸人

☆HRGです。コメントです。

実は、ここだけの話。動画は、本当に「これおれやん!」って思ってしまったんです。別バージョンの動画もみたんですけど、笑い方とかが似てる、、、と思われます。(自分で自分の顔なんて滅多にみないのよくわからないんですけどね。)

写真のない時代なら、影武者になれたと思います。

☆ぴーちゃん☆
はい、ぴーちゃん☆は元気があって大変よろしいです!
やっぱり似てるよね?髪の毛も天然パーマで、何となく雰囲気も自分っぽいっていうか(照)

渡部さんって笑顔が幸せそうでいいよね。

ちなみに、僕はぴーちゃん☆のファンです☆☆☆

☆Nishiさん
だいえっと、、、一緒にがんばりましょう。

☆しゃおさん
だよね!眠ってるあの顔はまさに、私ですよ。ははっはー!

☆吟さん
エ、、、エディーっすか。そりゃ言い過ぎです。
言いっぱなし詐欺です!!

でも、喜んでます。ライトハンドがんばろうって思いました。

☆れんさん
あたしは、ときどき顔公開してますよ。

☆lucaさん
lucaさんのコメントでハッとしました。確かにゴメスさんにも似てるかもです。
そして、うちとゴメスさんは似てる。って言われるんです。

僕が渡部さんを似てるって思ったのは、ゴメスさんと似てるからなのかもしれません。
「自分で自分の仕草は見えないのに、何で仕草が似てる」って思ったのかといえば、ゴメスさん=自分と見立ててたのかもしれません。

以上です。

そんなゴメスさんは別の人に似てるなーって思ったので、それを次のネタにしようかとおもってます。
by ハードロック芸人 (2008-08-29 22:39) 

まみこ

あ!この記事ですね(^^)v
似てる人並べると新たなHRGさん像が浮かぶかも♪
私、中田さん好き☆
by まみこ (2008-09-03 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の出来事オヤジ対芸人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。