SSブログ

ダイエット報告です。 [ダイエット]

月頭で報告してたのに、どんどんずれ込んでるよ(爆)

080708_233334.JPG
基本的に、11〜14%の間をいったりきたりしてる感じです。

数字的にはいつも通りだけど、なんかタプタプしてる感じがするオレの体。

いやいやいやー。
暑くなると食欲が出るタイプみたいでして、、、っていうか、夏ってお腹空かない?

今回は短いけど、

そんな感じで

今日も素敵な日にしましょうね。

ハードロック芸人
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

Nishi

う~私は最近計ってもいないです・・・・・。まずいかも・・・・・・。
by Nishi (2008-07-23 05:36) 

まみこ

私も体重が変わらないのに
お腹がタプタプ
O(><;)(;><)Oギャー!
by まみこ (2008-07-23 07:51) 

ギターオタク。

Ж 夏はお腹すきます!食欲バリバリ、所長ギターオタク。です
おつかれっす。。
昨日、健康診断あって、トレーニングに火がついた!
やや、サボッてたので、週3日1時間の筋トレ再開

来年は、医者に、割れた腹筋みせてやる ヾ(○・ω・○) 
by ギターオタク。 (2008-07-23 08:50) 

みゅ〜じ子

痩せたい人には贅沢な悩みかもしれませんが
アタクシ太りたいけどなかなか太れない体質でして、、、(T_T)
ビール三昧の日々ですがおなかも全く出てません。
そのうちぽっこりビール腹になることでしょう(;><)ぎゃおっ
by みゅ〜じ子 (2008-07-23 11:45) 

sakuran-pon

ゲットーで報告。。。違うか。夏お腹すきますよw
by sakuran-pon (2008-07-23 17:24) 

ハードロック芸人

☆HRGです。コメントです。

☆Nishiさん
大丈夫です。まずかったら運動すればいいんです。

☆まみこさん
うちなんか、ふぬけちゃって飯食ってますから。。。
キャーですよ♪

☆ギターオタク。さん
幸い、運動癖は抜けてなかったです。よかった。

☆みゅ〜じ子さん
ああ〜代謝がいいんですね。いますよね〜すっごく食べてるのに、太らない人。

大丈夫そうですけど、気をつけてくださいね〜。

☆sakuran-ponさん
やった。同じ人発見!!むしろ夏太りします。

春と秋がダイエットに持って来い!な季節なのかもです。

あ、秋は食欲の秋、、、か。。。

でも、、、スポーツの秋!です。
by ハードロック芸人 (2008-07-23 20:47) 

luca

いや〜、いつもながら理想的な数値を叩き出してますね。
俺は最近二の腕に肉がつき始めた気がします…(-"-;)
by luca (2008-07-23 21:58) 

KE

隊長!、夏ではなくともお腹が空きます!
カラの中身は食欲タマゴです

自分の体脂肪率は99%で残り1%はカラです (笑)

by KE (2008-07-23 23:22) 

吟遊詩人41

昼は食欲がある吟遊詩人41どす。
おっと、、、酔っぱらってるからまいこはん風♪
夏は冷やし中華さえあれば生きていけますね(^_^)
by 吟遊詩人41 (2008-07-24 00:20) 

れん

夏はよく食べますが、、、体重増えませんデス~(;O;)


by れん (2008-07-24 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休終了予想外の割り込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。