SSブログ

ダイエット報告、、、 [ダイエット]

月初め報告のはずなのに、ドンドンずれ込んでるよ。

080617_205945.JPG

夏が近いのにー。良くない気がするー。
はい。あまり運動してません。喉が痛くて動く元気がなかった。
(平日は、歌いながら腿上げしてます。なので歌えないと運動しません。)

ウェストを細くするなら、ずばり「腿上げしながら歌う事」をお薦めします。
歌は、3分くらいあるので、歌い終わったら休憩。
歌うという気分転換をしながら運動ができちゃうよ。

3年つづければ、あなたもくびれますよ。くびれますよ。

☆本題☆

「hideは、今のX-JAPANをかっこいい」って思ってるのかなあ。

 まあ、Xクラスのバンドなら、MSG貸し切ってチケット売れなかったら、
 バラまいちゃうことくらい楽勝なんだろうけどね。

 見かけ上、成功させるのは可能かと。

 と思ったら、
 YOSHIKIの病状が悪化して、世界ツアーが延期になったみたいです。
 っていうかツアー云々より新譜アルバムを作って欲しいです。

 いずれにしてもYOSHIKI、早く回復して欲しいなあ。でも慌てないでじっくり
 治してほしいなあ。

まあ、そんな感じで

今日も明るく楽しく幸せな日にしよう♪

ハードロック芸人
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

Nishi

軽くていいなぁ・・・・・。
by Nishi (2008-06-18 05:44) 

まみこ

くびれちゃうんですか。
でも3分はキツいなあ(>_<。)
by まみこ (2008-06-18 07:33) 

ギターオタク。

Ж 腿上げ?くびれ?
あ~、寝っ転がって横スか?
それなら、やってマスなのだ!

特に夏に向けてのカラダ作り
ミュージシャンは、ボディーも命!
ライヴのため、魅せるボディーを完成させてね
by ギターオタク。 (2008-06-18 08:55) 

ハードロック芸人

☆SUZYです。(廃れた表現です。
コメントです。

☆Nishiさん
背が低いんです。身長と体重から計算した標準体重は58.5Kgらしいです。

☆まみこさん
じゃあ、2分やって1分休み。を3回やろう。
すると、くびれてきます。愛しのダーリンの脳下垂体直撃バディーになります。

☆ギターオタク。さん
普通に立って腿上げするだけっす。なってったって歌うので。

晩ご飯は、何の考えなしに食べるとお腹でますね。
こっそり、炭水化物を取ってましたが、やっぱり明日から炭水化物は抜きます。飴と鞭です。明日から鞭る!!ビシビシです。
by ハードロック芸人 (2008-06-18 20:39) 

ハードロック芸人

補足。

SUZYが廃れたのでなくて、
「芸人自身をSUZYと呼ぶ」ことが廃れたという意味です。
by ハードロック芸人 (2008-06-18 20:48) 

吟遊詩人41

50代がベスト♪
by 吟遊詩人41 (2008-06-18 21:21) 

ハードロック芸人

☆吟さん
年齢?体重?〜♪
by ハードロック芸人 (2008-06-18 23:05) 

はぴふる

お久しぶりです♪
私は20代がベスト♪
・・・希望年齢なんですけどね(-_-;)
by はぴふる (2008-06-19 02:29) 

ハードロック芸人

☆はぴふるさん

そりゃ、だれだって20代がベストですって〜♪
by ハードロック芸人 (2008-06-20 00:23) 

Qoo

年齢、体重、体脂肪
全てが羨ましい(^^)

年齢?体重?体脂肪? NGワードです
私の場合はね(^^)
by Qoo (2008-06-20 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなはずではパート2仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。