SSブログ

(*'-^)-☆ ダイエット報告 [ダイエット]

800記事おめでとう、芸人さん(自分)♪
そういえばダイエット報告、、、すっかり忘れてました!!
080518_192200.JPG


うん。悪くない。けど、うちは今まで11~12%を彷徨っていた。
だから、うち的にはよくない。まるで進学校の落ちぶれっ子な感じだ。
くじけず頑張ろう!折れない心です。

 追伸:ふと思い出した、芸人さんの気になる一曲。
 http://jp.youtube.com/watch?v=QdQtRe0XdrA
 鈴木紗理奈 - BooBee MAGIC

 曲調はハードロックです♪
 確か、何かのアニメ(金田一?)のエンディング曲、だったような気がします。
 まあ、歌声は、、、本人が楽しそうに歌ってるのが何よりです♪

 願わくば、相川七瀬あたりに歌ってもらいたい。
 あと、マニアックなところだと真行寺 恵里。

 わからない人のために、こんな歌声だよ。
 http://jp.youtube.com/watch?v=Wt_N4tvAyPk
 15秒くらいしか歌ってないけど、かっこいいロックな声!!

追伸の方が長くなっちゃったけど、まあいいや。

そんな感じで

今日も元気に歌って弾いて楽しい一日にしよう〜♪

ハードロック芸人
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

吟遊詩人41

タイトルの顔文字は・・・!?
萌え~~~~~~~~~~~~~~~!な女子かと(・・;)
by 吟遊詩人41 (2008-05-21 06:53) 

Nishi

+10kgな感じです。汗
by Nishi (2008-05-21 07:07) 

みゅ〜じ子

体脂肪13.8% niceバディですよね?
今まで11~12%だったって すごい!
ダイエットには無縁ですので詳しくはわかりませんが…
素晴らしいお体ですこと。

紗理奈の♪知ってま~す(^^)v
by みゅ〜じ子 (2008-05-21 07:54) 

しゃおたお

800記事おめでとうございます。
記念すべき記事がダイエット報告・・・。
王子の体型は・・・えっと・・・お、覚えてない!

あの男子部の中にいると”ポチャポチャ感前面出し”な
私は恥ずかしいです。

>BooBee MAGIC
カラオケで歌った事あったな~
by しゃおたお (2008-05-21 10:03) 

Gabriel

お元気そうで?何よりです。生きてます。ダイエットしすぎて栄養不足にならないようにしてね。
by Gabriel (2008-05-21 16:14) 

ハードロック芸人

☆HRGです。コメントです。

☆吟さん
携帯で下書きする時に、顔文字が使います。携帯が覚えてるんですよ。

☆Nishiさん
ミドル級ですね。男子的にいちばん男らしい体格だと思います。

☆みゅ〜じ子さん
うーん、ちょっと、かぼ細い。あと腹筋も甘い。
本当に白いご飯を抜き続けると、11%くらいになるんですけど、糖分が足りないからアタマが動かないです。。。

☆しゃおたおさん
163cmで61kgだからちょっとデブチンぽい数値だけど、
(多分57kgが一番ベストだと思います。)
見た目、そんなデブチンじゃなかったでしょ?

ただ、やっぱり身体が重いです。

ブービーマジックは、お家で歌ってます。

☆Gabrielさん
やあやあ。お元気そうで!!
最近は、晩ご飯を食べちゃって食べちゃって♪

でも、運動してるから何とか崩れきってない。

運動止めたら絶対アウトだな。。。
by ハードロック芸人 (2008-05-21 23:59) 

KE

おかしの誘惑に直ぐ敗れる
折れやすい心を持った自分は

体脂肪率が高いかもしれません

おかげで卵のカラから出れなくなってしまいました (謎

by KE (2008-05-22 00:55) 

はぴふる

800記事。おめでとうございます♪
あんドーナツブームが未だ続いている私は
毎朝、体脂肪を計る度に後悔してます。

が・・・!止めませんっ!!(逆ギレ)
by はぴふる (2008-05-22 21:14) 

ハードロック芸人

☆HRGです。コメントです。

☆KEさん
体脂肪と卵の殻の関係は、シュールだねえ。

☆はぴふるさん
ボクは、普通のドーナツがブームになりました。

だから、止めます!!(マジ)
by ハードロック芸人 (2008-05-26 21:05) 

国内産子持ちししゃも

800記事おめでとうございます!
そういえば私も最近数字のことは全然気にしていませんでした。
HRGさんは、ブログ続けていて、偉い です。
私のブログによく来ていただいた方の半数は、
まるで私のように、何人も今はブログの記事の更新を休んでいるんですよ。
類は友を呼ぶ?さみしいかぎりです。
by 国内産子持ちししゃも (2008-05-27 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完結編、、、です動物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。