SSブログ

良く眠れそうです。 [弟語録]

ゴメスさんの寝起き一発、朝の一言。

「おはよ〜。すっごい腹減ったよ。だって昨日の夜から何も食べてないんだぜ。」

お〜。そりゃ〜つらいよなぁ、、、って普通じゃん。ハードロック芸人です。
週末に無理して遊び呆けたので、いい感じに疲れてます♪良く眠れそうです!!

仕事始めだし、がんばります。

そうだ。最近の悩みです。
ボクのMacのiTuneを外部HDDから起動させたいんだけど、どうすればいいのかなあ。と。

目的は、Macの内蔵HDDがフル状態になりつつあるので、
音楽データとiTuneを外部のHDDに移したい。

単純にiTuneを移動しただけだと、音楽データを上手く読み込めなそうな雰囲気がして、
ダメな感じがするんだよね。

まあ、いいや。当分はフルフルで頑張ってもらおう。
ボーナスが出たらニューノートPC買っちゃおうっと!!

それでは、、、

ボクとみんなも今日が素晴らしい日になるといいね。
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

ギターオタク。

Ж あれ?芸人ちゃんもMacかぁ・・・
オイラも、ちょっと重たくなってきたから
本体を空にしたいなぁ

よーし、今日もがんばってくべ!なのだ。。
by ギターオタク。 (2008-04-07 08:54) 

ぴーちゃん☆

こんにちは☆
今日も、HRGさんと私・・素敵な一日にしましょう!!
ねっ♪
by ぴーちゃん☆ (2008-04-07 11:17) 

吟遊詩人41

音楽データは外付けHDDにしないと!
ワタシは外付けで管理してます。ちゃんと動きますよ。
バックアップもお忘れなく!
by 吟遊詩人41 (2008-04-07 12:48) 

SIBA

・・・と、吟さんがおっしゃってますよ~(*^^*ゞ
データって、増える一方だから管理も大変ですね!頑張って下さいね♪
今日は朝から雨・・・それも、本降り!桜、終わりだなぁ~寂しっ

by SIBA (2008-04-07 17:02) 

ハードロック芸人

☆ギターオタク。さん
そーなんです、うちもMacです。で、よくわかってないのに使ってます。

☆ぴーちゃん☆
ありがとー。ぴーちゃん☆のおかげで素敵な一日になったよ☆
明日も素敵な一日にしようね!

☆吟さん
できるんですか?あとで方法をお伺いしちゃいます。
時間があるときでいいのでご教授願います。

☆SIBAさん
吟さんのコメントを読んで、なるほど〜。って思いました。
うち、一応ITというかパソコンをバリバリ使って仕事してるはずなんですけどね(泣)
by ハードロック芸人 (2008-04-07 20:21) 

れん

難しい事は分かりません~(T_T)wwwwww


by れん (2008-04-07 20:29) 

ハードロック芸人

お互い一つ一つ覚えて行きましょう。
by ハードロック芸人 (2008-04-07 20:34) 

Gabriel

こんばんはー。昨日の晩、寝ている間に熱が治りまして、お陰様で朝五時台から起動していました。音楽データのバックアップはHDDですが、起動は普通にPCからしています。
もっと大容量のメモリができれば、いいんだけどな。
Mac Book Airにすればいいんじゃない?
私欲しいよー超絶高いけど薄いー。

by Gabriel (2008-04-08 00:11) 

ハードロック芸人

やっぱり薄い方がいいですよね〜♪

とりあえず、ノートが欲しいです。でも、そんなにガシャガシャ使うつもりがない、、、と思いつつ、音楽環境をPCで構築したいと考えてます。すると強いPCじゃないとダメなのかな?とおもいつつ、そんな贅沢な環境は、反骨心が薄れてやだな、とおもいつつ、そんなんだからいつまでたっても、遅いPCでひーひーいってるんだよ。

とまあ、いろんなボクがアタマの中でいろいろ騒いでます。
by ハードロック芸人 (2008-04-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはよー。替え歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。