SSブログ

ツナポテトロールとタイムマジックとX [音楽:雑記]

駅のコンビニのツナポテトロールを食べたハードロック芸人さんの感想。

芸「あれ、パスタがはいってないじゃん。なんでイモがはいってるの?」
僕「、、、芸人さん。だって、ツナポテトロールです。パスタとは書いてありません。」
芸人「うわ、、、また間違えた。」
僕「3回目だね。お疲れさま。」

ハードロック芸人です。ひとり二役です。

そう、またツナポテトロールに騙された。

「パスタとパンが食べたい」と思ったとき、必ず「ツナポテトロール」を選ぶ。
パッと見、パスタが挟まってるように見えてしまう(笑)

そして、食べる。
「あれ、、、いつまでたってもパスタが出て来ないな、、、あ〜また間違えた!!」
って言う事を繰り返し。「くやしい。」

いい加減「ツナパスタロール」作ってもらいたいものだ。

それにしても、今日は時間が過ぎるのが早いらしく、もう真夜中だ。

そうそう、Xがマジソンスクウェアガーデンでライブをするらしいですよ。
「ふーん」ってことは、うちが日本で3番目に出る事になるのか。
日本的には3って縁起がいい数字だよね。
足利、徳川も3代目で栄華を極めたし。

源、、、それは、なかった事にしようか。

でね。ひとつ気がかりな事があるのよ。
去年、Xのコピバンイベントに参加した時、実はYOSHIKI宛に、
一人一言、コメント入りのビデオレターを作ったんです。

で、おれは、確かに、下記のコメントをしたんです。

「X-JAPAN復活したらマジソンスクウェアガーデンでライブしてください。」 と!!

ね!!なかなか気が利くコメントしてるでしょ。

「ついでに、前座でうちらを連れてってください。」と余計な一言も言ったけど。

でさ、もしかしたら、
「うちのコメントでYOSHIKIの気持ちに決心がついた。」
なんて思うと、ちょっと興奮よ。

まあ、YOSHIKI程の一流が、一般人のボクのコメントに後押しされる訳がない。
(そりゃそうだ!)

そもそも、うちがビデオレター作成者と揉めてるから。
うちのコメント削除られてるんじゃないの。なんて、思う。
ビデオの複製ももらってないし、本当に送ったかどうかも確認してないし。

さしずめ
HRG、、、ん???、それは、なかった事にしようか。
じゃないでしょうか。あ〜過激、過激。

でも、X-JAPANがマジソンスクウェアガーデンでライブをすることを
予知した。といっても過言ではないハードロック芸人さん。

時々、未来がイメージできるときがあるんです。なんてね、そう思ってるだけです。

いや、あながち嘘でなくて、
音楽やる人は、未来をイメージしながら演奏してるんじゃないのかな。

つねに、フレーズの先、先をイメージしてるからね。

というわけで、3代目はうちがやらせていただきます。

これ(うちがMSGでライブします。)をエイプリルフールにすればよかったよ、、、
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

れん

訪問、コメ&ナイス有難う御座いました~♪
予知ですか、、、、私は予知?(T_T)wwwwwwww

「ロトは当らないだろうなぁ」、、、これくらいです~(^^)v
by れん (2008-04-04 08:09) 

ギターオタク。

Ж 今朝のめざましテレビで見たよ、この情報
芸人ちゃんに教えよーと思ったら、知ってたね、やっぱ

フレーズの先をイメージしてる?
ふ~ん、そっかぁ
by ギターオタク。 (2008-04-04 08:54) 

Gabriel

昨日のバークスで知ってたよ。
ジャンボジェット5台分のセットを持っていくんだって。
すごいねー。
by Gabriel (2008-04-04 11:48) 

ぴーちゃん☆

「取り急ぎ、Guestのぴーちゃん☆へ。」・・って。(照・・
有難うございます♪HRGさんっ☆
私、もうめちゃくちゃ嬉しいですーー(><)

「ツナパスタロール」パン?!
あったら美味しそう!!ですね☆食べてみたーい♪♪
by ぴーちゃん☆ (2008-04-04 12:02) 

はぴふる

昔は「ナポリタン」がサンドされたパンとかありましたよね(今もある?)
ダブル炭水化物が恐ろしい「完全なる主食パン」ですね^^;
HRGさん、次回は騙されちゃダメよ♪

by はぴふる (2008-04-04 13:44) 

Gabriel

↑はぴふるさま♪ガブです。
ありますよー少なくとも焼きソバパンも同系列にありますし。でも、たまに食べたくなっちゃうのです。
by Gabriel (2008-04-04 14:17) 

冥憐(メイレン)

そりゃもう、YOSHIKIが動くとしたらHRG発言ありきでしょう(笑

そこで前座なんてことになったら震え止まりませんよきっと。

演奏まともにできるかな・・・いあ、HRGさんならバッチグー!
by 冥憐(メイレン) (2008-04-04 18:08) 

luca

そうそう、俺も今朝びっくりしました!
でも仕事が忙しすぎて、詳細を知ったのは帰りの電車の中でしたが(笑)
マディソン・スクエア・ガーデンの略称、MSGはなぜか昔から
マイケル・シェンカー・グループと思ってしまいます。
聴いた事ないのに(笑)
by luca (2008-04-04 20:34) 

Nishi

>音楽やる人は、未来をイメージしながら演奏してるんじゃないのかな。

時間の芸術とかいいますもんね。


それにしても予知ですか!すごいですね!
by Nishi (2008-04-04 23:14) 

SIBA

HRGさんのコメントがYOSHIKIを動かした?すっごい!
やっぱ、心は通じるんですね~予知能力?
ミュージシャンは、五感が優れてるって当たってるかも?


by SIBA (2008-04-05 02:11) 

ハードロック芸人

やっぱり、取り急ぎ、Guestのぴーちゃん☆へ。
>「ツナパスタロール」パン?!
でしょ、マヨネーズと黒こしょうで味付けすれば美味しいと思うよ☆☆☆


そして、ブロガーさんへ。
ブログの訪問先でコミュニケーションをとることでコメントのレスとさせてください。
(もしかしたら、書くかもしれないけど。)


あ、、、はぴふるさん忘れてた!ごめん!!

以上、、、


by ハードロック芸人 (2008-04-05 02:57) 

吟遊詩人41

じゃあ、アレだ。
XがやるまえにHRGPがMSGでやってしまえば2番になる訳ですね♪
1番って誰でしたっけ!
by 吟遊詩人41 (2008-04-05 09:22) 

はぴふる

・・・・・(T_T)

うそです♪ 昨晩は夜更かしし過ぎて頭痛いです。
by はぴふる (2008-04-05 09:38) 

ハードロック芸人

取り急ぎ、Guestのはぴふるさんへ。

忘れるはずがございません。ちょっと、かまってみました。
ほんとに忘れてたら、忘れてたて書かないもんね。

>うそです♪ 昨晩は夜更かしし過ぎて頭痛いです。
オールナイトロング(BY RAINBOW)、ですね。
by ハードロック芸人 (2008-04-05 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スランプParadox ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。