SSブログ

一個前の記事が [ダイエット]

キャラと違って何か変な感じがしたので、いつも通りのどうでもいい記事も書いてみます。
ハードロック芸人です。

っていうか、割とどうでも良くなくて、体脂肪率が加速的に増えてます。

今日計測したら、16%だった。「おいおいどーした」って感じだよ。

原因は、ど根性ダイエットかも。

マスクしてる事で、酸素を取り入れない運動なので、

有酸素運動になってない。多分、死ぬように追い込めば、効果があると思うんだけど、中途半端だと

疲労だけがたまっちゃうんだと思う。

あー!!やってしまったかも。

ということで、ど根性ダイエットを中断して、通常ダイエットにします。

久しぶりに、酸素を沢山吸いながら運度ができる〜。



ちなみに、

「結果が出ないなら、ダイエットや〜めた。上手いもの食べよう〜。」

これ、ボクの美学では美しいとは思えない。

だから、どんなに「まんじゅうな体型」になっても、運動は続けます。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

吟遊詩人41

結果が早くでるか遅くでるかの違いだけですよ!
何事も続ける事が大事ですね・・・普通のコメントですみません^^;
by 吟遊詩人41 (2008-02-19 03:05) 

Nishi

ダイエットって、難しいですよね。

ホントに・・・・・・。
by Nishi (2008-02-19 05:43) 

停滞時期とかは?
年齢とともに代謝が悪くなりますね。
by (2008-02-19 08:44) 

Ж 音楽や演奏は確かに競技ではないので
うめぇ~・・・とかいうのは、アマチュアの素人の話し

弾けてあたりまえ
あれっ、前の記事の話しになっちまった・・・
by (2008-02-19 08:59) 

はぴふる

上半身スレンダー下半身ふつー。
そして「まんじゅうな顔型」!! 神様の手違いだわ(大号泣)
何事も続ける努力に勝るものは無いですよ^^ がんばってね♪
by はぴふる (2008-02-19 12:24) 

こうやって自分に向き合っているHRGさんがエライな
と思いますよー。でも無理しすぎないでね。
by (2008-02-19 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。