SSブログ

ダイエット報告(2008/2) [ダイエット]

二日連続で高崎線が遅延してびっくりのハードロック芸人です。皆様元気ですか〜!

さて、今月のダイエット報告です。

ど根性ダイエットの効果出ず、、、。ショックです。
残業による運動時間の減少および、晩ご飯の駅そばが壁になっております。

ふと思った。163cmで60Kgなボクは、おデブちゃん???普通かなあ???

今後も、ダイエットを続けます。でも、続けても増えてしまうかもしれない。美味しい食べ物我慢して、結構苦しい運動して、それでも結果がでない。そんな時って心が折れそうな気もするんですけど、それでも、ボクはやるよ。

止めたら良くならないもん。

結果が約束されたから、何か行動するのってボクの中ではあまり面白いとは思わないからね。
「何が起こるかわからないから、面白い!って人」ですから。

もっとも、マスク着用ど根性ダイエットの効果は、全くなかった訳でなくて、肺活量が上がった気がするので、歌声が長く伸ばせるようになった気がする。(気がするだけです。)

さて、今日は、結構派手に電車が遅れました。行きは座れて居眠りできるので遅延した時間分、睡眠時間を稼げました。でも、遅れた分、帰りが遅くなる。すると楽器にさわれる時間が減るので、遅延はいやです。

そして、昨今のギョーザ事件の意外な余波で「会社で注文しているお弁当屋さんが冷凍食品を使用している事がわかってしまった。」お弁当屋さんから、「うちの冷凍食品は大丈夫です。」と通達がありました。向こうさんの気持ちとしては、やむを得ず?なのかなあ。

割と、手作り感を醸し出してたから。それ思うと、ちと哀れなり。お弁当屋さん。

夢に神さまが出てきた次の日から指が動くようになった気がするよ。「触るんだよ触るんだよ」
あと三回くらい神様がでてきたらうれしいな。

今日も、無事に楽しく過ごせました。ありがとうございました。
明日も素晴らしい一日になりますように。


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

おがわよ

続ける事が大事だと思います
ストレスにならない程度に、頑張って下さい
完璧な人間っていないんだし。。。
by おがわよ (2008-02-06 00:12) 

吟遊詩人41

前の日バスが全く来なかった反動で、昨日の朝はバスに乗り込んだのはワタシ一人でした。皆様、一本前に乗ったようで危機管理意識凄いなぁ・・・って言うよりワタシがのんきなだけでした(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2008-02-06 08:18) 

生活リズムの変化って結構影響されますね。
今の仕事になってから運動量が激減。(8時間もほぼ座りっぱなし)
摂取<消費を心がけている王子は凄いですよ。
by (2008-02-06 08:58) 

はぴふる

>163cmで60Kgなボクは、おデブちゃん???

体脂肪が低ければ問題ナシですよ^^
気になるようなら、有酸素運動を取り入れてみたらどうでしょ?

食のストレスは良くないから
たまにはガッツリ食べてガッツリ遊ぶ息抜きもアリかと・・・^^
by はぴふる (2008-02-06 12:59) 

神様ーすごいな。
私は夢をよく見るけど、神様が話してくださったことはありません。

というか、お久しぶりです。
やっと戻ってきました。
ぼちぼちまたうかがいますね。
by (2008-02-06 19:47) 

SIBA

蕎麦は、うどんよりカロリー高いからダメですよ~
食べるなら、うどんかソーメン(にゅーめん)で♪

くじけず頑張るHRGさん、素敵です♪
by SIBA (2008-02-06 21:51) 

最近はあまり体重を気にしなくなりました。もう諦めてます・・・。
by (2008-02-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-02-042008-02-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。