SSブログ

「ギュ」って [不思議体験]

さっき、お昼ねしてたら金縛りあったよ。
そして、HRGさんは、金縛りにマッサージを強要させた。

夏バテ気味で体がつかれてたので、ベッドで仮眠してたら、

「ギュ」って

掴む。

俺の股間を掴む。

「痛いっす。」

男の勲章をにぎられて、頭に来たんだけど手も足も出ない。

「股間はいいから、腰をもんでくれないかなあ〜」って思ったら。

腰をマッサージし始めた(笑)

親指?で、腰を押してくれました。

「そこじゃない。もう少し下なんだけどなあ」って思ったら。

親指が、下がって丁度いい所を押してくれました。

微妙に冷静を装ってますけど、怖いっすよ。金縛り。

でも、怖いけど、開き直りました。

ビビったりしたら、金縛りに負けた感じがしてやだ。

「金縛りうざったいなあ。はやくどっかいっちゃえよ〜」とか

今回みたいに、軽くあしらってやったりと。

だってうらまれるような悪い事してないもん。堂々としてればいいじゃん。


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

吟遊詩人41

「金縛りさん」にマッサージを?
って言うか、アレを掴む「金縛りさん」って、、、
まさか、、、

ね!
麻さん↓ ↓ ↓
by 吟遊詩人41 (2007-08-20 23:58) 

ハードロック芸人

☆吟遊詩人41さん
本当に握りましたよ。びっくりしました。
失礼きわまりない奴です。(同じ事、過去に何回か体験してます。)

ね!
麻さん↓ ↓ ↓
by ハードロック芸人 (2007-08-21 00:46) 

金縛り、私もよく罹るんです。
すっごく疲れますよね…(;;)
疲労がたまってくると、金縛りになりやすいそうですよ。
HRGさん、休養もしっかりとって下さいね。

しかし、に、握る金縛りさんって…一体?!
気になって夜も眠れません!(ちょっと誇張)
教えて下さい!

ね!
麻さん↓ ↓ ↓
by (2007-08-21 02:26) 

いいな~マッサージ・・・。
でも・・・を握ったのはサービスじゃないのかしら(笑)
そんなサービスならもうちょっと・・・ごほっ、ごほっ。

その事に詳しいのは・・・

ね!
lu○aさん↓↓↓
by (2007-08-21 12:26) 

Ж 立たせるなら、お任せluc○です・・・
って、人の名前使って、ボケてる場合じゃぁ~ねぇ (*・∪・)/゛  

つぅか、握るサービス付きの金縛幸之助さん
あなたの夢にも、現れるかも

ね!
lu○aさん↓↓↓
by (2007-08-21 12:46) 

SIBA

私も金縛りに遭うんですよ~~~コワッ!
でも、ニギニギ縛りなんて初めて聞いたかも?

その正体は、マッサージ譲?
教えて~♪

ね!
lu○aさん↓↓↓
by SIBA (2007-08-21 17:46) 

luca

仕事中はコメントできないので、家に帰ったら俺も
この波に乗らなきゃ!って思ってたら標的変わってるし(笑)

でもあれですよ、そんなに握ってたら大きくなって
変形パンツを履く事になるんだからね!
(参照:http://blog.so-net.ne.jp/hardrock_geinin/2006-09-21)


ね!
HRGママ↓↓↓
by luca (2007-08-21 22:25) 

ハードロック芸人

☆りょんさん
金縛りは怖いっすよね。酷い奴は、耳元でどなるやつとかいますよ。
「俺が死んだら、金縛ったやつをシバイてやる」と心に誓ってます。

確かに、つかれてるとなりやすいですよね。
脳みそが起きてるのに、体が寝てる状態なんですよね。
通常ではありえない状態だから、脳みそが誤作動して
変な現象を作り出してるんだと思います。
by ハードロック芸人 (2007-08-22 00:54) 

ハードロック芸人

☆しゃおさん
いくら使ってないからって、にぎられる筋合いはないです♪
サービスも何も、性別がわからないから握られ損です(笑)
by ハードロック芸人 (2007-08-22 00:56) 

ハードロック芸人

☆ギターオタク。さん
立たせるって、、、きゃあ恥ずかしい♪
>金縛幸之助さん
名前から察すると男ですね。もし、男だとしたら、ニギニギは、断固反対です。
by ハードロック芸人 (2007-08-22 00:58) 

ハードロック芸人

☆SIBAさん
SIBAさんは女性なので、ニギニギされないですよね。
うらやましい。

金縛りで体を締め付けられた事があります。
恐ろしく強い力で締め付けます。ただし、怖い中にもうれしさを感じました。
背中に、明らかに女性とおもわれる2つの弾力を感じたからです。
(うつぶせで寝てたボク。)
by ハードロック芸人 (2007-08-22 01:03) 

ハードロック芸人

☆lucaさん
麻さんが標的を変えたみたいですよ。

まさか、過去の弟語録からひっぱってくるとは、lucaさんの記憶力はすごいですね。もしかして探しまくりましたか?微妙に閲覧数が多かったので(笑)

あ!もしかしたら、自分でニギニギしてたのか?
それはありえない。ありえない。
ニギニギのくせは、よっちゃんのクセだもん。

ちなみにうちの母は、ママなんて呼べる代物じゃありませんよ。
ダンカンにそっくりですから。
by ハードロック芸人 (2007-08-22 01:08) 

すごいところ握られちゃいましたね。
でも、堂々としているHRGさん(笑)

おばけも思わず言うこと聞いちゃいそうですね♪
by (2007-08-26 19:52) 

ハードロック芸人

☆まみこさん
おばけだけしか握ってくれません、、、おっと下ネタで申し訳ない。

おばけは、怖いけど、俺は悪い事してないから、堂々とできるよ。

怖いけど。
by ハードロック芸人 (2007-08-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブ前日人気投票? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。