SSブログ

おばけ? [不思議体験]

うちのアパートはロフトがあるんだけど、、、

ロフトから、「パシン」、「パシン」って音がします。ほぼ毎日音がします。

別に気にしてなかったんだけど、noty君やよっちゃんが

「ラップ音だ」って言ったもんだから妙に気になり始めた。

しかも、去年の夏にまで同じ場所に住んでたけど、音はしてなかったから。すげえ不思議。

去年の夏に、一回アパートを放置してる間に、お化けが住み着いたかな。

別に住んでもいいけど、金は半分払って欲しいものだ。















できれば、おばけこわいから、出て行って欲しいけど、理由がそれなりの理由であれば、

例:去年のお盆に、遊びすぎて、お化けのせかいに帰り損なったとか。

俺も男だ。同居を許す(笑)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

おがわよ

今の時期、寒暖の差が激しいので
木が爆ぜるような音がしますね~
うちは古い家なので、一年中そんな音がしていますよ。。。
by おがわよ (2007-03-17 12:52) 

ハードロック芸人

☆おがわよさん
うちのアパートは27年です。木造です。
なるほど、、、寒暖の差が激しいからか、、、

いきなり音がするのでびっくりです。
by ハードロック芸人 (2007-03-17 14:34) 

Rucci

怖い話は・・・
(怖いかもしれない話も・・・)
とにかく ダメなので カテゴリー見て スルーしちゃいました(ごめんなさい)
by Rucci (2007-03-17 19:58) 

NANA

家賃半分こって所で笑っちゃいました(>▽<)王子らしい
by NANA (2007-03-18 00:47) 

ハードロック芸人

☆Rucciさん
俺も怖い話は苦手ですが、小さい頃はよく泣いたし、
肝試しとかで怖い場所には絶対いかなし、いけなし、
だから、おばけに礼儀を尽くしているわけです。それでも
もしおばけに呪われたら、おばけになって、のろったお化けを懲らしめます。同じフィールドなら俺は負けない。
by ハードロック芸人 (2007-03-18 15:17) 

ハードロック芸人

☆NANAさん
だって、タダで住んでるのずるいじゃん♪
by ハードロック芸人 (2007-03-18 15:18) 

ラップ音、おばけが出る時の音ですよね。
家賃半分出すなら同居許しちゃうんだ(笑)太っ腹!
by (2007-03-18 17:41) 

ハードロック芸人

☆まみこさん
許します。家賃さえだしてくれるならもう、どんとこい。

そりゃあこわいけど、住みたいなら、追い出す理由も
特にないしさ。お金さえはらえば、、、ね。
by ハードロック芸人 (2007-03-19 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってしまった。サザエさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。