SSブログ

HRG母を公開 [インパクトの強い話]

HRG母を公開します。

 

 

 

 

 

 

 

ええっと覚悟はいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とその前に、予備知識。

すごい昔に記事を書いたのですが、

うちの母は、ダンカンにそっくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。

やっぱり勇気がいるから、次回へ続く、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってひっぱるほどのことじゃないから。公開します。本当に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンカンどころか、大仏です。

俺が大仏の被り物をかぶって遊んでいたところ、

母「ちょっと、お母さんにも被らせて!」

と、「やはり、くいついたか。わが母よ。」と心の中で思った。

母は、終止上機嫌でした。

俺が「これ被って親父おどろかそうぜ!」って言ったら、

 

 

母「いいねえ。でも、おどろいて奇声発して、よろけて

怪我したら、恥ずかしいからやめましょう。」

とのこと。

 

 

 

確かに救急車を呼ぶときに

 

 

 

 

「大仏の被り物で脅かしたら、

怪我したので着てください。」

 

なんて言ったら、隣近所まで笑いが飛び火するであろう。

 

 

 

 

 

 

なお、よっちゃんも被り物に食いついたのは言うまでもない。


nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 22

NANA

(>▽<)爆笑!王子のマミィー最高!(笑)
by NANA (2007-01-28 20:58) 

Ж 仲いんだね・・・いーね!
てか、被ってまで、ネタやって、笑いとろーとする、母・・・しかもnetで

血筋かぁ~~~~~~~~~芸人ちゃぁ~~~~~~ん!

オイラのおふくろ、このネタには、付き合ってくんないと思う
母「やだよギタオタ。はずいから・・・」
ギ。「顔見えねぇし、いいじゃん!」
母「そー?じゃ、デビューしちゃおっかなぁ、net」

んなこと、ありえませんから (*≧∪≦)ノ゛   
by (2007-01-28 21:58) 

luca

DNAは脈々と受け継がれてますね(*´艸`)
それにしてもハジけてるな〜。
それより気になったのが

>俺が大仏の被り物をかぶって遊んでいた

…、こっちの写真も期待してます(笑)
by luca (2007-01-28 22:06) 

Rucci

かるく膝を曲げてるあたりにセンスを感じます
お母様☆^^
あの・・・ オレたちひょうきん族 やってください
by Rucci (2007-01-28 22:40) 

吟遊詩人41

そもそも大仏の被り物が家にあるというのは、、、
まさに芸人ファミリー!
他にも被り物持ってますよね?
by 吟遊詩人41 (2007-01-28 23:30) 

あははは!
とっても愉快なお母様ですね。
本当にノリノリでマスク姿を楽しんでおられるのが
お写真からも伝わってきます。
私もいつか子供が出来たら、
こういう楽しいお母さんになりたいです。
by (2007-01-29 02:30) 

nice!nice!nice!
お母さんGOOD!
楽しい家庭ですね~
by (2007-01-29 08:57) 

お見事!
by (2007-01-29 13:59) 

ハードロック芸人

☆NANAさん
母は、お笑い大好きですからね。
「人生で悩んだらこれを被って元気になろう」っていってました。
by ハードロック芸人 (2007-01-29 16:11) 

ハードロック芸人

☆ギターオタク。さん
被りたいといったのは、母の方からです。超ノリノリでした。
そしてカメラを向けたらVサインをしてくれました。

普通は被んないっすよね。
by ハードロック芸人 (2007-01-29 16:14) 

ハードロック芸人

☆lucaさん
あたしゃ、この母と血がつながってるのがいやですよ(笑)
冗談です。愉快でたのしいです。

>俺が大仏の被り物をかぶって遊んでいた
残念です。これは、写真がないんです。
なお、大仏被り物ですが、これは動きがあるほうが面白いんです。
なのに、母は静止画にもかかわらず、面白く写真におさまったことが
おどろきです。
by ハードロック芸人 (2007-01-29 16:18) 

ハードロック芸人

☆Rucciさん
お笑い心をお持ちのクールなRucciさん。目の付け所が見事です。
この母、動かせると面白いんです。珍しい生き物みたいな動きをします。

今度は、動画でデビューしてもらおうかと、でも身内の恥を世間に
さらすのもどうかと思います、、、

>オレたちひょうきん族
むかし、自分のことを「アミダ婆」と呼んでました。
by ハードロック芸人 (2007-01-29 16:22) 

ハードロック芸人

☆吟遊詩人41さん
大仏は、友達の結婚式で被るためにかいました。
そして、大仏しかもっていないのです。
ほかに、馬、お地蔵さん、がありました。意外と高くて2000円くらいするんです。よっぽどノリにのっていないと買えないんです。

でも、馬は購入したい、、、
by ハードロック芸人 (2007-01-29 16:30) 

ハードロック芸人

☆りょんさん
母、終始ノリノリ。被り物とかお笑いとか大好きだから、血がさわいでしまったのだと思います。

りょんさん、楽しいお母さんになりたいのですか?
毎日生活していくんですから、楽しいほうがいいですもんね。

マスク姿で子供の前で踊るりょんさんを想像したHRGでした。
by ハードロック芸人 (2007-01-29 16:39) 

ハードロック芸人

☆しゃおさん
笑いすきですし、あんまり落ち込んだところみたことない。
なぜかいつも元気なので怖いくらいです。太陽王子の母は、より太陽です。
そして、物事をドライに考えてます。男っぽいところがあります。
by ハードロック芸人 (2007-01-29 16:41) 

ハードロック芸人

☆atushiさん
ありがとうございます。見事なのは、母のダブルVサインですよね?
間抜けに写真におさまってくれた母に感謝してます。
by ハードロック芸人 (2007-01-29 16:43) 

おがわよ

普通、大仏の被り物なんてしないですよね??
かなりの大物とお見受けしました
ハードロック芸人さんも、負けてられないですね~
by おがわよ (2007-01-30 06:24) 

ハードロック芸人

☆おがわよさん
大物じゃないです。背が小さいので小物です♪
ダンカンに似てますが、ミニラにも似ています。
しかし、母の醍醐味は動きです。リアクション系の芸人です。

>ハードロック芸人さんも、負けてられないですね~
そうですね。リアクションだと母には勝てないですから。
by ハードロック芸人 (2007-01-30 13:21) 

国内産子持ちししゃも

いいお母さんだねー。
今日も何かかぶって豆まき?
by 国内産子持ちししゃも (2007-02-03 17:55) 

ハードロック芸人

☆国内産子持ちししゃもさん
多分、いいお母さんだと思います。実は、母から侠気を学びました。母は、サバサバしていて男っぽいんです。それもそのはず。
母の父、つまり僕のおじいちゃんが大工だから。
職人の血が母に流れていて、僕にも流れている。

>豆まき
そうでした。でも実家に帰っていないからわかんないです。
きっと被りたかったろうな。鬼のお面♪
by ハードロック芸人 (2007-02-03 23:48) 

大仏被ってピースなんて!素晴らしい母上!!!
素顔も拝見したかったけれどこれだけで十分、素敵さが伝わってくる!!
by (2007-02-12 14:20) 

ハードロック芸人

☆まみこさん
素顔は無理です(笑)ダンカンですから。
性格は、ひょうきんものなんです。おちゃらけてるんです。
by ハードロック芸人 (2007-02-14 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。