SSブログ

2007も絶好調 [弟語録]

よっちゃんが、また言ってくださいました。

 

 

 

それは、部屋掃除をしているときでした。

部屋の荷物を車で別のところに運ぼうってことになりました。

 

 

 

 

HRG「これだけの荷物を車で運ぶと、相当往復しないと運べないなあ。」

よっちゃん「オッケー。それは、まかせてくれ。

俺の知り合いが1tトラック持ってるから、借りれば1回ですむよ」

HRG「へえ。すごいじゃん。でも何かお礼をしないとだめだよねえ?」

 

 

 

 

※さあ、来るぞ!よっちゃんが。

新年早々、かっ飛ばしましたよ。

 

 

 

 

 

 

よっちゃん「大丈夫。

知り合いには、お土産渡してるから、

ネタ回しはばっちりだよ!」

 

 

 

 

 

HRG「よっちゃん、、、ネタ回しって 、、、」

※よっちゃん、今年もどうもありがとうございます。

 

 

 

 

お兄ちゃんはね、ネタ回しじゃなくて根回しだと思う、、、


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 18

Ж 舌好調つぅやつね、いわゆる・・・
よっちゃん!今年も期待してるぞー!
by (2007-01-06 19:01) 

NANA

(^^)おもしろい!よっちゃんも最高!
by NANA (2007-01-06 19:32) 

国内産子持ちししゃも

よっちゃんさん、今年もありがとう。
HRGさんのブログだけど、?%かは、よっちゃんさんのブログかな。
by 国内産子持ちししゃも (2007-01-06 20:09) 

今年「初よっちゃん!」凄すぎます(笑)
このまま突っ走って欲しいですwww
by (2007-01-06 22:17) 

初よっちゃん、めでたいな(笑)
根回しというと、抜け目ない感じがするけど
ネタ回しだと、無邪気に明るい印象。よっちゃんの人柄が出てる(笑)
by (2007-01-07 09:53) 

Rucci

初よっちゃん
初笑い いただきました(笑
よっちゃん 今年もよろしくおねがいします♪
by Rucci (2007-01-07 09:58) 

ハードロック芸人

☆ギターオタク。さん
よっちゃんの行動に目を離さないように気をつけます。
by ハードロック芸人 (2007-01-07 18:50) 

ハードロック芸人

☆NANAさん
>よっちゃんも最高!
僕も最高でしょうか、、、?
by ハードロック芸人 (2007-01-07 18:51) 

ハードロック芸人

☆国内産子持ちししゃもさん
カテゴリをみるとよっちゃん関連の記事はそんなに多くないのですが、
インパクトが強いので30%くらいはよっちゃんのブログですよ。
by ハードロック芸人 (2007-01-07 18:53) 

ハードロック芸人

☆しゃおさん
よっちゃん、10年くらい前だったら、ホームラン製造機だったと思う。
大人になって知恵がついてしまったので中々間違えません。
※といってもこれだけ間違えるんだから、さすがです。
by ハードロック芸人 (2007-01-07 18:54) 

ハードロック芸人

☆まみこさん
>ネタ回しだと、無邪気に明るい印象。よっちゃんの人柄が出てる(笑)
よっちゃんは、このブログをたまに見てますので、きっと喜ぶと思う。
by ハードロック芸人 (2007-01-07 18:56) 

ハードロック芸人

☆Rucciさん
初わらいがよっちゃんですかー。ありがとうございます。
やっぱりよっちゃんはインパクトの強いことをしてくれます。

今後もよっちゃんのナイスな発言、行動を随時アップします。
by ハードロック芸人 (2007-01-07 18:57) 

luca

さすがにやってくれますね〜(*´艸`)
HRGさん共々、今年もよっちゃんの大活躍に期待してます!
by luca (2007-01-07 22:12) 

ネタ回し(笑)
可愛い言い回しですね。
おおらかな人柄が出ているような、
くすっと笑える表現ですね。
by (2007-01-07 22:26) 

吟遊詩人41

ネタ回しが普通に出て来るとは、ただ者ではないと確信しました。
今年の活躍も期待してます^^
by 吟遊詩人41 (2007-01-08 01:56) 

ハードロック芸人

☆lucaさん
よっちゃんは今年もやってくれますよ。
「歩く18禁」の弟は「歩くネタ」ですからね。
by ハードロック芸人 (2007-01-08 22:54) 

ハードロック芸人

☆りょんさん
よっちゃんは、おおらかですよ。言葉のニアミスの宝庫です。
といっても大人になってしまったので、そうそうないですが。
小さい頃はニアミスばっかりで、よく俺がつっこんでいじめてた。
悪いお兄ちゃんでした。
by ハードロック芸人 (2007-01-08 22:57) 

ハードロック芸人

☆吟遊詩人41さん
よっちゃんもただ者でないんですが、やっぱり自分もただ者でないです。俺とよっちゃんがタッグを組んだら、地球がひっくりかえってしまうかもしれません(笑)
by ハードロック芸人 (2007-01-08 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3が日明日が初仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。