SSブログ

マリア [不思議体験]

金縛り体験。アンビリバボー♪

霊感は強くないけど多分あると思うHRG。

金縛りも経験してるんですけどね。たまにはネタにしてみようかと思います。










全く根拠がありませんが、金縛りには2パターンあると思い込んでます。
・肉体的疲れによる金縛り
・おばけの抱き着きによる金縛り














この前の金縛りは多分肉体的な疲れによる金縛りですね。
















一昨日の夜、寝てたら耳鳴りがしました。

HRG「あーしまった。脳みそが起きたけど体がお休み状態だ。」

そしたら、、、

















ぎゅーって抱き締められた。
















HRG「おー参った、慣れてるけどこええんだよなー」
















とりあえず、お経を唱えてみるか、、、

と思ったけど「お経は通じないよー」っていういじわるなお化けだったら困るので、、、
(肉体的な金縛りだけど、お化けだったら困るから。念に念を入れてます)















適当なお経を唱えてみておばけ笑わせてみるか!
















一生懸命考えた結果、俺は心の中で「とんちんかんちん、いっきゅうさん」って唱えた。

そしたら、
















余計締め付けてきた、、、笑いのわからない奴だなー

そしたら、拡声器を潰したような声で「マリア、マリア」っていうの。














思わず「俺はクリスなんですけどー」って思ったら何となく金縛りが解けた、、、
















うーん。マリアってなんだったんだろー。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

HRGさんの前世が「マリア」さんだったとか・・・。
うーん、若しくは「マリア」さんに似ていたとか・・・。
人違いとわかったら金縛りがとけるのも不思議ですね、
そういった経験がないのでミステリアスです~
by (2006-11-30 08:36) 

国内産子持ちししゃも

本当にあった話とは思えないほど、おもしろいです。事実は小説より奇なり。
(今の文章売ったら、与力 になってしまい困りました。)
by 国内産子持ちししゃも (2006-11-30 09:04) 

hamu007

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

(-m-)ぷぷっ うますぎですなーーー!!!

( ̄◇ ̄;)エッ ほんとかいな!?!?

(は'ω'む)は金縛り体験はないけど
寝てて足がつる事はたまぁぁぁにあります・・。
(-m-)ぷぷっ
ある意味、同じくらい怖いわぁぁぁ~~~~
)゚0゚( ヒィィ
by hamu007 (2006-11-30 09:48) 

ぴーちゃん☆

こんばんはー☆
金縛り・・・ですかっ(><) コワイー・・・
私は、一度もなったことありません!!
「マリアー、マリアー」・・ってホントに聞こえたんですか?!(泣・・
きゃーっ!!!・・もうダメ・・(。≧Д≦。)
by ぴーちゃん☆ (2006-11-30 17:37) 

ハードロック芸人

☆しゃおさん
恐らくマリアさんを探していたのだと思います。
最初は肉体疲労による金縛りだったのですが、調子に乗ったおばけが
からかいに来たのだと思います。

>そういった経験がないのでミステリアスです〜
27年間金縛りにあったことない人が金縛りにあったケースを
知っているのでまだまだ油断できませんよー。
by ハードロック芸人 (2006-11-30 19:08) 

ハードロック芸人

☆国内産子持ちししゃもさん
ほんとうの話ですよー。
金縛りはよくあるのでまたあったら書いてみます。
慣れたくないけど金縛りになれてます。

>与力
小力みたいですね。
by ハードロック芸人 (2006-11-30 19:14) 

ハードロック芸人

☆hamuhamuさん
ほんまですー。
足は自分もつります。究極に目覚めの悪い起こされ方ですよね。
「ちょちょちょ、、ば、、痛い、、」って絶対声がでちゃうもん。

あれって足を曲げる方向が正解だと痛みがひくけど
間違えると更に悪化しますよね、痛みが。
by ハードロック芸人 (2006-11-30 19:16) 

ハードロック芸人

☆ぴーちゃん☆
金縛りにあったことないんだね。あんまり良い体験でないので
ならないように祈ってます♪

「マリア、マリア」は確かに聞こえました。とてもこの世のモノとは思えない声でした。しかもギュウギュウ体を締め付けるし、、、

まあ、全然大丈夫だから安心して下さいね。俺は良い子なので大丈夫です♪
by ハードロック芸人 (2006-11-30 19:19) 

HRGさんから聞くと、面白い話なんだけど・・・
冷静に考えたら、金縛り、こわいじゃないですか!!!!
by (2006-12-02 21:16) 

ハードロック芸人

☆まみこさん
怖いです(笑)
でもおばけになめられるのがシャクなんで、笑わせてやろうって思います。
「やいおばけ。みんながみんなおばけにびびるって思うなよ」って思う。

微妙に霊感があると無駄に苦労します。どうせなら江原さんみたいに
強ければよかったなー。
by ハードロック芸人 (2006-12-02 23:30) 

Rucci

怖くて・・・だめです・・・
by Rucci (2006-12-04 11:53) 

ハードロック芸人

☆Rucciさん
慣れると平気ですけど、あんまり合いたくないです♪
by ハードロック芸人 (2006-12-04 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

延長ですSIKKIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。