SSブログ

仁義なき自動ドア [インパクトの強い話]

うーん、ちょっとビックリするよ。

















指詰めって、、、親切なんだか怖いんだか全然わからないです。
しかも手書きでないところを見ると、きっと市販されてるんだろうけど…。












昔、友達の家の入り口に何故か「関係者以外立ち入り禁止」の札が貼ってあったな…
















そういえば、…よっちゃんの部屋(実家)に貼ってあるんだった…
一応貼ったときの経緯も覚えているんだけど、















確かよっちゃんが中学生のころの話。

よっちゃん、風邪ひいて(俺は全然平気だったけど)元気がなかったんで

何が欲しい?って聞いたら

「立ち入り禁止の札がほしい」

っていうんであげたんだんだ。












俺は、奴が気を使って「誰も入らないように」っていう意味を込めて
部屋に「立ち入り禁止の札」を貼ったんだと思ったけど、















どうやら、風邪とか関係なくて純粋に欲しかったらしい。

うーん、、、ずっと貼りっぱなしだ。

やつは貼った理由なんて忘れてるだろうな、、、
















ていうか貼ってあることすら忘れてるかもな、、、


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

luca

友達の部屋のドアには一方通行の標識が貼られてました。
入ったら最後、出られないじゃんΣ( ̄□ ̄)
by luca (2006-11-07 22:49) 

Rucci

ガラス戸があまりにも綺麗にみがいてあると、ガラス戸がないような錯覚で
手を伸ばしちゃうものね・・^^

タイトル見てて。。。
ワタシね 背が小さいせいか、いまいち、自動ドアセンサーに引っかかりにくいらしくて、よく 自動ドアが開かないの。
で、結局 自動ドアの前で センサーに反応してもらえるように うろうろするの。
恥ずかしいし せつないのょ・・・ タイトル見たときに、ふとね ^^
by Rucci (2006-11-09 12:54) 

ハードロック芸人

☆lucaさん
よっちゃんは一方通行の標識が「いやらしい標識だ」っていつもいいます。
兄弟なので彼の感覚がわかりました。確かにいやらしいです。
by ハードロック芸人 (2006-11-10 01:09) 

ハードロック芸人

☆Rucciさん
うーんどっかでコメントしたと思うけど、学生時代の会社の面接で
ガラス戸があまりにきれいだったので、おもわず扉が開いている思い
思いっきり激突したことがあります。

>自動ドアが開かないの。
うーん、義のたりない自動ドアですね。

ちなみにおれ163cmしかないから小さいです♪
小さい頃から小さかったです(笑)
by ハードロック芸人 (2006-11-10 01:13) 

指詰めて、責任取るのかな(笑)
よっちゃんに今度なぜ欲しかったか聞いてみてください!!
ファンとしては知りたいです!!
by (2006-11-13 18:37) 

ハードロック芸人

☆まみこさん
おそらくこのコンビニで万引きしようものならニ度と
万引きが出来なくなってしまうでしょうね。

>よっちゃんに今度なぜ欲しかったか聞いてみてください!!
答え:ん〜インテリアになる。
by ハードロック芸人 (2006-11-15 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。