SSブログ

何か癒される [インパクトの強い話]


このまるちゃんの発言がすごく好き。素敵な感性です。

追記
 昨日「激怒」の記事を書いたのですが、何だか改行がなくて
 非常に読みにくかったので、仕切り直しのため公開を止めました。

 普通に書いたつもりなのですが、調子が悪いみたい。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

国内産子持ちししゃも

まるちゃんは、HRGさんのいろいろあること、癒してくれるんですね。
HRGさんには、まるちゃんがいてよかった。
by 国内産子持ちししゃも (2006-10-02 09:14) 

ミズリン

何か嫌なことがあったんですか?
気持ちって簡単に切り替わらないけど、
切り替えて楽しく暮らせると良いですね!
まるちゃん、かわいいね。
子どもがいると、毎日こういう会話だよ。
それはそれで疲れるけどね。
by ミズリン (2006-10-02 18:17) 

Rucci

きっと ハードロック芸人さんは とっても素直な方なんですね☆
by Rucci (2006-10-02 18:38) 

日曜の夜にはまるちゃんとサザエさんを見ないと終わらない
(というか日曜の終わりを確認する)状態です。
長く続いて欲しいアニメです。
by (2006-10-02 23:04) 

ハードロック芸人

☆子持ちししゃもさん
日本のカブトムシは真面目な感じがいいよね。
ってとても素晴らしい感性です。
俺も読んで「ほんと真面目っぽい」って思いましたから。
by ハードロック芸人 (2006-10-02 23:53) 

ハードロック芸人

☆ミズリンさん
嫌なことありました。けど気持ちを切り替えます。
このような励ましの言葉もらえると「ブログ書いていてよかった」って
思います。

>まるちゃん、かわいいね。
うん。個人的にはこのページはすべて熱いのですが、
「ヘラクレス〜」の段のまるちゃんのまゆげの上がり方が
特に気に入ってます。確かに不良っぽい。リーゼントっぽい。
by ハードロック芸人 (2006-10-02 23:58) 

ハードロック芸人

☆Rucciさん
>きっと ハードロック芸人さんは とっても素直な方なんですね☆
ありがとうございます。いつまでも素直でいたいです。
まあ子供とか少年だったらそういうの似合うけど俺も
いい歳になるからなあ。でもさ、やっぱり素直でいたいです。
by ハードロック芸人 (2006-10-03 00:14) 

ハードロック芸人

☆しゃおさん
サザエさんのじゃんけんのシーンをみるとジーンとなります。
ああ日曜も終わりや〜、って感じです。
でもね、長く続いて欲しいアニメっていうのは賛成。
俺も何だかんだで結構見てるし。
by ハードロック芸人 (2006-10-03 00:28) 

まるちゃんの、語りの場面の眉毛が最高です。
「りぼん」でリアルタイムで読んでいたなあ・・・(遠い目)
by (2006-10-09 10:06) 

ハードロック芸人

☆まみこさん
>「りぼん」でリアルタイムで読んでいたなあ・・・(遠い目)
まるちゃんも時々遠い目をしますよね。
やっぱりポイントはまゆげの上がり具合ですね。
さくらももこ先生とお話ししてみたいなあ。
by ハードロック芸人 (2006-10-09 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新予告激怒(編集しました。) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。