SSブログ

ヤルDVD! [インパクトの強い話]

先週の帰省の道中でびっくりした。












ビデオ・ヤルDVD…

ヤルDVD???

おい、ちょっ・・・露骨でしょ。ヤルってそのまんまでしょう。
確かにこの店は普通のレンタルショップとはちがう
独特の、アダルトなオーラを放ってますけどさあ。

(大人の雑貨大量入荷!って書いてありました。
「おもちゃ」でなく「雑貨」ってところがニクイ表現です。)

多分オチは、読めちゃったと思うけど、実は
セルDVDです。

ちょうど上手い具合にかくれてヤルに見えちゃったんです。
お店の独特のオーラでそういう先入観を持っていたため
へんな勘違いをしてしまいました(笑)

おしまい。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

久しぶりにS南さんと同じニオイを嗅ぎ取りました。
看板の見間違いってある意味楽しいですよね。
「雑貨」に惹かれてお店に入りませんでしたか?
by (2006-09-23 21:24) 

ハードロック芸人

☆しゃおさん
久しぶりにS南さんのような嗅覚が働きました。

>「雑貨」に惹かれてお店に入りませんでしたか?
はいりませんでした。その手の雑貨は
見慣れているのでそそられませんでした。

しゃおさんなら入りますか?なーんてね。
by ハードロック芸人 (2006-09-24 17:41) 

そうねぇ・・・気になりますね~。
いかにもアヤシイってお店ありますよね。
by (2006-09-25 12:32) 

ハードロック芸人

☆しゃおさん
正直でよろしいですね(笑)

>いかにもアヤシイってお店ありますよね。
はい。探しているつもりじゃないんですけど、見つけちゃいます。
by ハードロック芸人 (2006-09-26 00:33) 

この黄色い屋根もアダルティな雰囲気をかもしてますね(笑)
by (2006-10-09 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハードロック芸人の悩み事差分探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。