SSブログ

チャー [インパクトの強い話]

紙に「さんこ」書いて鏡に映して一瞬びっくりしたHRGです。

おれ無意識でこんなん買いたんか書いたんか?って思いました。

 

 

びっくりしましたか?今回のネタはさんこじゃなくて

とあるお店の写真をとって参りました。ちょっと見てください。

 

 

 


 

キムチチャーって…

(本当はキムチチャーハンだけど、ちょうど切れちゃった。)

 

 

 

なんとミスマッチなコンビだ。

 

でも

 

キムチチャーハンってところにお店の美学?を感じる。

 

 

 

 

 

コーヒーがメインなのか、キムチチャーハンがメインなのか。

 

 

 

 

 

いや看板に書いてあるのが

その店の”売り”なんだ!

という固定観念にとらわれては

いけないのかもしれない(笑)

 

 

 

 

実は和食が一番上手だったり…。


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 13

あるある~~ww
うちの近所にもカレーが店の看板なんだけど、そこで出てくるソバが
一番人気な店あります。
あと、パスタが名物なんだけど人気がなく、餃子が一押しな店があるww
かくして、美味しいものを発見する時って、案外、こういったことの方が多いかもしれませんね(^m^♪
それにしても、コーヒーにキムチチャーハンは・・・w
by (2006-09-14 12:02) 

味があるお店ですね~
でも 入って後悔したくないな、外食してハズレに当たった時のショックは
とてつもなく大きいです。
入ってみたら、コーヒーの香り?キムチの香り?どっちが強いのかしら??
by (2006-09-14 12:36) 

Rucci

何屋さん なのでしょうね^^
気になります。。
by Rucci (2006-09-14 13:17) 

ミズリン

珈琲とキムチチャーハン・・・。
微妙ですなぁ。
あまり一緒に食べたいとは思わない組み合わせですもんね。
ところで、HRGさんは食べなかったの?(笑)
by ミズリン (2006-09-14 16:40) 

luca

変な看板って多いですよね〜。
実家の方にある古本屋さんなんですが、そこも凄いんです。
本・CD・DVD・ゲーム・同人誌・プラモデル・コスチュームとか
そんなような物の名前が書いてあったんですが、とりあえず
コスチュームってなんだよって(笑)
普通にCDのコーナーとかは見た事あるんですが、店の奥からは
何やら負のオーラを感じた為、さすがに足を踏み入れる勇気は
ありませんでした。
by luca (2006-09-14 22:05) 

ハードロック芸人

☆みなさま
コメントありがとうございます。
必ずお返事しますので…。
by ハードロック芸人 (2006-09-14 22:34) 

ぐらはむ

なんていいますか、ウソでもピラフ言っとけ!って感じですね。
by ぐらはむ (2006-09-14 22:57) 

ハードロック芸人

☆湘南134さん
一番乗りありがとうございます。
>うちの近所にもカレーが店の看板なんだけど、そこで出てくるソバが
>一番人気な店あります。
なんと。インドの勝ちですね。カレーソバなるメニューがあったり…。

>あと、パスタが名物なんだけど人気がなく、餃子が一押しな店があるww
料理長が中国人かもしれない…。
ていうか湘南さんのコメントの方が面白いです。踏み台にしたね(笑)

中国の味とブラジルの味じゃあ反対すぎるでしょう。
これは合わんよ。さすがに怖くて食べれない。
by ハードロック芸人 (2006-09-15 19:37) 

ハードロック芸人

☆しゃおさん
2度見したね。おいおい、どんな組み合わせやってね。
絶対思い付きだよ。店側に考えなんかないよ(笑)

>でも 入って後悔したくないな、外食してハズレに当たった時のショックは
>とてつもなく大きいです。
そうですね。お金払いますからね。
でも、最近はブログのおかげで、中途半端にうまいならいっそ
まずくあってほしいと、ブログネタを他力本願してます。

>入ってみたら、コーヒーの香り?キムチの香り?どっちが強いのかしら??
においが混在していないことを祈る(笑)
by ハードロック芸人 (2006-09-15 19:47) 

ハードロック芸人

☆Rucciさん
気になる。気になる。
よっぽどブログのネタがなくなったら調査してみる。
もしかしたらあたりなのかもしれない(笑)
by ハードロック芸人 (2006-09-15 19:51) 

ハードロック芸人

☆ミズリンさん
食べませんでした。長生きしたいので(笑)
お店の看板なわけだから、もうすこし真面目に考えてほしかった。
ユニークにしてはセンスがないし、真面目に考えた結果だとしたら
本気で怖いっす。
by ハードロック芸人 (2006-09-15 19:53) 

ハードロック芸人

☆lucaさん
そうですね。看板ってつっこみどころが多いですね。
英語塾の看板で英語のスペルが間違えていたという致命的な看板を
見たことがあります。通学路にあったので、みんなで馬鹿にしてました。

>本・CD・DVD・ゲーム・同人誌・プラモデル・コスチューム
どさくさにまぎれて店長が本当に取り扱いたい品をおいていますね。
lucaさんはその店の1/7しか楽しんでませんねー。
by ハードロック芸人 (2006-09-15 19:58) 

ハードロック芸人

☆ぐらはむさん
コーヒーとピラフっすか?これでは、状況が変わらないような気がします。
ピラフとキムチチャーハンのことでしょーか?
by ハードロック芸人 (2006-09-15 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢を見ました。早起きのバカヤロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。