SSブログ

前世を信じている? [不思議体験]

すこし改版しますけど、
私の前世に興味のある方は読んでみて下さい。

読んでくれてありがとう。
週末の休みモードのおかげでみんなやさしいんだね。

私としては、前世を知りたかったわけでなく、
以下の自分の性格が「どこで身に付いたか」をさかのぼっていったら、
今じゃないもっと昔(前世)に身に付いていた事に気が付いた。

それだけなんです。

これは現世では身に付けていないのに僕が持っている性格。

1:ときどき、女性の仕種が出てしまう。
2:お金に執着心がない。
3:異性を本気で愛した事がない。
4:なのにたった一人だけは、愛してしまっている。
5:偉い人とか威張る人に反抗したくなる。
6:弟の事がとても大切。
7:なのに弟と一緒に知らない場所を行動したくない。
8:人を信頼していない。
9:音に敏感。(怒鳴り声がすごく恐い。きれいな声が好き)
10:食べ物はニオイを嗅いでから食べる

簡単に言えば「本能」なんだけど…。

1、2、3が身に付いた前世。
私の前世は、女でした。そして女郎でした。(今で言う風俗娘)
人気があった女郎だったので、恋愛、金銭に関しては苦労をしていませんでした。
ただ、いろいろな男と寝る度に、男の自慢話を沢山聞いてきました。
私は、以下の事を常に思っていました。
「女としては頂点を極めてしまったから、今度は男に生まれ変わりたい」
「お金はもういらないから、お金で買えない物が欲しい」
「恋愛はもういらないから、一人で自由でいられる時間が欲しい」
結果、願いかなって男に生まれたのですが、前世のなごりで
女性っぽい動作をしてしまう事があります。
金で買える物に興味は持てないし、
恋愛だってなんだかんだでセックスでしょ…。
結局僕の好きだった人もセックス対象でしかなかった。
たった一人を除いては。

5、6、7、8が身に付いた前世。
女郎の前の前世の話。
私は、明確な理由が解らないのですが、一揆みたいな事をしようとしていました。
でも、失敗した。
仲間の裏切りにあって自分と弟が殺されました。
自分達は3人兄弟で、一番下の弟は生きていました。
一番下は腹違いでしたので、命を取られることはありませんでした。

僕はお腹をドスみたいなのでさされました。
すごく苦しかったです。
息をしているのに息が抜けていって…吐き出すのは血へどだけ。
私は、死ぬまぎわに以下の事を思っていました。
「弟を巻き込んでしまった事への後悔」
「仲間の本心を見切れなかった事への後悔」
もう二度と血を絶やしてはいけないのです。
私が死んでも、弟が生きていますうように…。

その後、一番下の弟がどうなったのかわかりませんが、
現世で会えました。でも現世では逆に僕達を置いていきました。

ちなみにこの前世の因縁は一番強い。
私は、偉そうな人とか威張る人が大嫌いで絶対反抗します。
弱い人、虐げられている人を見ると
「がんばれ。何なら俺が代わりにぶっとばしてやろうか」
なんて思ってしまいます。
私の周りの偉そうな人、威張る人は気をつけてくださいね。
内心は「いてこますぞ!」って思ってますから。

9、10が身に付いた前世。
多分、東南アジアの子供。
僕、そのときは目が悪くて良くみえないから
音とニオイがたよりだった。
だから、大人の大きな声は恐かったしお姉ちゃんの声は大好きだった。

そして4は…。また今度…

私、相当前世を引きずって生きています。
前世は前世として区切りをつけていかないと魂が向上していきません。
私は、現世を生きています。
だから何の為に今生きているのかをしっかり見極めて魂を磨いていきたいと思う。

前世なんて嘘臭いって思う人が殆どだと思いますが、
前世は自分が思っているより簡単に探れますよ。
静かに心を落ち着けて、昔の事をずっとさかのぼっていくと
前世が見えてくるんです。魂は、ちゃんと覚えています。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ぐらはむ

前世の事は覚えてないんですが、中学の時に授業の一環で来た、
初めてあった外国人と、気がついたらすっごいフレンドリーに
挨拶だけしあった時があります。
その後二人であれ?って感じで愛想笑いしつつ、また普通の授業に戻りましたが。
その時に前世てあるのかなあーとぼんやり思いました。
ただ、中学の時のバカ同級生によると、私はイグアナの生まれ変わりらしいです。
なんだそりゃー。
by ぐらはむ (2006-06-20 21:32) 

ハードロック芸人

ぐらはむさん
こんな昔の記事まで読んでいただいてありがとうございます。
おそらく、その外国人の方とはずっと昔に仲が良かったんですよ。

改版しますなんてかいてるけど、記事を書いた事すら忘れてる…
改版しなくちゃ!
by ハードロック芸人 (2006-06-20 22:50) 

EVH

こんばんは!
過去記事へのコメントとなりますが、前世の記憶まで辿ることが出来るとは凄い能力をお持ちですね。
私もハードロック芸人さんの記事にインスパイアされて(笑)、静かに心を落ち着けてトライしてみましたが思い出せて3歳ぐらいまでが限界でした(笑)。 う~ん、残念!!
by EVH (2008-05-21 22:45) 

ハードロック芸人

☆HRGです。コメントです。

☆EVHさん
おお〜、これはこれは、かなり懐かしい記事を読んでくださってありがとうございます。
それにしても、この記事のネガティブっぷりが怖いです。
もちろん、前世は信じてますよ〜。

そして、これって見える時と見えない時があるし、見ようとすると凄く疲れます。
by ハードロック芸人 (2008-05-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。