SSブログ

ライブ感想 ダイジェスト版 [日記_| ̄|○]

高円寺クラブミッションでライブをしました。

主催者さん、対バンさん、ライブハウスさん、お客さん、ありがとうございました。

 

 

折角ライブ後日談書いたのに、長時間保存してないからアップできませんでした。

よって、これはダイジェスト版になります。

 

 

 

さくっと書くぞ。

スギゾーに憧れたベースくん。

150904_142200.jpg

弦交換のついでにアルミホイルを貼り付けた。不慣れだったので1時間かかりましたが

その気になれば15分でいけます。

これはやりすぎたので却下。

※写真写りはいいが、機能性に難あり。

 

 

 

 

 

 

 

150904_183554.jpg

これが落としどころ。

折角だからレプリカント・ルシファーと命名しておこう。

 

 

 

 

 

 

 

150905_152040.jpg

ついにガチV系の仲間入り。

お花が届く。しかもお菓子付き。

しかも

誰が届けたのか不明という

タイガーマスク現象(笑)

 

 

 

奥ゆかしい方ですね。

もしも送り主の方がここを見られているのであれば、

内緒にしますゆえ、

このブログのサイドバーのお問い合わせから

連絡していだだけませんでしょうか。

ちょっと気になります。

 

 

 

 

ちなみに

ライブは成功でした(短

 

 

その後、野宿しようとして断念してカラオケ館行こうとして断念して?

というよりも気が付いたら満喫にいた。

 

 

 

そして今に至る。

 

 

 

以上、速報でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。