SSブログ

初、リッチテキストエディタ使用♪ [日記_| ̄|○]

TO ソネブロガー様 特にMacユーザーさん

リッチテキストエディタって、、、知らない間にMacも対応していたんですね。
これで、色使い文字拡大が自由自在^^
もちろん、小さくする事も可能だよ。

見事なくらい、休みに風邪をひいてしまいました。

喉、チョー痛いっす。なのに、バンド練習でコーラスをやったもんだから、、、



、、、その割には、あまり痛くないぞ。。。



歌うコツを覚えたか?

ただ、体力は相当落ちてるらしく、何をするにしても疲れてしまいます。
そのわりには、食欲旺盛で、パクパク食べてるので、

端から見ると、具合が悪い人に見えません。が

本当に具合が悪かったりします。


昨日起きていた時間は、「バンド練習とその後の飲み会」
今日起きていた時間は、「昼飯」と「今」

それ以外は、布団の中でうずくまっていました。

折角の休みなのに、何も出来ず すっごい不完全燃焼でした。

遊びたかった。本読みたかった。

でも、仕方ないですし、逆に考えれば、休み中だったからゆっくり体を
休める事ができました。それはよかったです。


つくづく、

体調管理は大切だなあ。と思いました。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ちゃこちゃん

風邪で寝込むのはつらいですねTT
きちんとご飯食べて休んでいればきっと早く良くなると思います♪
お大事にしてくださいねー!
by ちゃこちゃん (2009-05-25 01:01) 

吟遊詩人41

今一つ、、、思うように大きくなったり小さくなったりしないのですが。。。
色は付けられましたが(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-05-25 07:48) 

フェイリン

リッチテキストエディタ!Mac対応で良かったですね~
私はポチポチタグ書いております。
by フェイリン (2009-05-25 14:30) 

冥憐(メイレン)

リッチって名前だけでビクッとして使ってませんが?(笑

私もフォントは自分でタグ打ち込んで書きますね。

ただ、最近文字の大きさなんて調整してませんけど!

今度やってみます・・・。(´_ゝ`)
by 冥憐(メイレン) (2009-05-25 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。