SSブログ

やさしくて強い人になりたいな。 [芸人のつぶやき]

もっと笑えるようになりたい。

そして、人の痛みがわかるようになりたい。

やさしい人になりないな。

文句も言わず、黙々と頑張って、決して人をうらやむ事無く、、、

心の強い人になりたいな。


、、、もっと笑えるようになりたい。

ってことは、今でも笑えてるってことか。。。

おお、よかったな。オレ。

KEEP SMILE

でも、ときどき強く。

芸人。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

Qoo

ずっと笑っていたいよね
でも人はそんなに強くないからなかなか…ね
強くないから人の温かさが身にしみるよね
by Qoo (2009-05-24 15:15) 

吟遊詩人41

「人」という字は支え合って。。
 ↑「入」になってない・・・良かった♪


by 吟遊詩人41 (2009-05-24 15:52) 

はぴふる

笑顔って、うつるらしいですよ♪(TVの受け売りです^^;)
私は羨んでばかりだから、ダメダメですね~(ノ∀`*)テヘッ←お気楽^^;
by はぴふる (2009-05-24 16:27) 

luca

人の痛みがわかる人は相手の優しくできますよね。
精進したいものです。
by luca (2009-05-24 16:42) 

ちゃこちゃん

なりたいという心を持ってる人は強くて優しいと思います。
たくさん笑える人生を送りたいですね♪
by ちゃこちゃん (2009-05-25 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。